プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう死ぬほど苦痛なのですが、生まれてから一度も学校、勤務先に女性がいた事がないので、この環境で生涯過ごす事を想像するだけでもう怒りや悔しさがこみ上げてきます。「なんの恨みがあってこんな嫌な思いをしなければならないのか。」と。当然忘年会、新年会といった懇親会にも女性はいません。

ただでさえこの環境に精神的に堪えているのに、「あなた(私の事)がホモだからずっとそういった環境にいるんだよ。」とまで言われます。

もうこんな環境が嫌です。他にも同じような境遇の方はいらっしゃいますか?このままでは気が済まないのでこんな環境で得する事を一つでもいいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

潤いや華がない環境。



気を使わないは楽。

センスを失いやすい。

どういう気遣いをしたらいいかわからなくなる。
忘れる。

人間のあるべき姿環境から離れる。
逸脱する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/13 19:44

職場に異性を求めるな…って話。


居たらどうなんですか?
可愛いなぁ〜って眺めるんですか?キモイなあ。
それでその子が中年になったら切ると?
実に女性にとって迷惑な話。

プライベート充実させたら?
好きな人だけ幸せにしてれば良いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/03/13 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A