アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら、そうなれますか?

A 回答 (7件)

孔子、論語とか参考にするといいですよ

    • good
    • 0

心の強さではなく、とみたさんの場合、オンとオフの切り替えが無いことが原因だと思います。



オフの日は仕事のこと、職場の人間関係のことを考えない、話題にしない。そして自分の時間として充実させる。その結果、気持ちにも余裕が生まれ「舐められる/舐められない」を過度に気にしなくなると思います
    • good
    • 0

どうしたら?



そういう状態になりたいのであれば・・・・

プライドを捨てるのでなく、プライドを殺しましょう!!

私自身は社会で理不尽なことを経験した時に、そうして自制してきました。
    • good
    • 0

同じような質問を多投しないことです。

    • good
    • 1

そもそもなぜそう思うようになったのか、ということも省察してみたほうがいいかもしれないです。

    • good
    • 0

舐められてもいいの?下に見られていいの?


それは「強い気持ち」と言えるの?

基本「勝手に言ってろ」のスタンスでいれば、受け流すようにはなれると思いますが。
    • good
    • 1

常にそう言う環境に身を置き、なれるしかないです!最初は辛いかもしれませんがね?なれたらこっちのモノですよ!蚊に刺されたくらいしか感

じなくなりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A