アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わからない事があります
環境月間で環境の事を所感するけど私はわからないので教えてもらえませんか
環境の文例でもよい
今日の夜10時までに上の通りメールの返事をお願いします

A 回答 (3件)

No.1です。



> あなたの個人の環境の事を教えてもらえませんか?
赤の他人に個人情報を明かす謂れはありません、悪しからず。

何を求められているのかさえ分からなければ、
それが貴方の限界と認識すべきでしょう。
他人の答えをコピペしても、何の意味もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/10 17:38

私は環境ISOの監査員でもあるので 何か書いてあげようかと思いましたが


>今日の夜10時までに上の通りメールの返事をお願いします
ずいぶんと高飛車な要求ですね この要求で書く気をなくしました
そういう、「相手に対して配慮できない人」が環境を悪くしてるのです。
”オレだけはゴミを出してもいい” ”俺だけは分別しなくてもいい ” ”私だけは不法投棄しても見つからないからいい”
「私は 環境の文をタダで作ってもらって自分の名前で発表したい」ってね
    • good
    • 1

環境とはいっても、


個人の環境 …お部屋、生活、性格、友人、仕事、
家庭の環境 …家族関係
地域 …お家の回り、近所づきあい、役所の仕事、
国 …政治、経済、社会、それぞれの動き、
どのあたりの話しでしょうか。
それが不明ならば、ご自身で的を選択すればよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あなたの個人の環境の事を教えてもらえませんか?

お礼日時:2019/06/01 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!