アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常生活の中で環境が健康に及ぼす影響について教えてください。

A 回答 (4件)

貴方の心が綺麗になれば自然も環境も綺麗に変わります。

人は知らずにゴミを増やし知らずに病気を振り撒き大事になって初めて後悔する人が出るのでしょう?車の運転も同じだと思いませんか?ロシアの戦争も国民が反対して大統領を辞めさせたら?日本なら総理大臣は辞めざるを得ないでしょう?ロシアも北朝鮮も国民が一丸と慣れない反対出来ない政治なんでしょうね?昔の幕府や日本帝国の様ですね?特に貧乏人が多い底辺は何時も使い捨てです。環境もそうですよね。段々悪くなって行って居るのに多くの国民はみて居るだけだからバカは死ななけりゃ直らない。今度生まれて来たらモノマネ上手な履行者になって生まれましょうね?でもいつかは地球を捨てて宇宙に住める星を見つけにいくのでしょうね。貴方達の時代かも知れませんね?星から星と汚して回らない様にしないとね?また生きて居るうちにと言う時が来ない事を願います。ありがとう
    • good
    • 0

大気汚染・地球温暖化・騒音(低周波騒音)

    • good
    • 0

PM2.5を検索してください。


紫外線なんかも。
    • good
    • 0

日常生活の中で環境、と言う事であれば、


気温と湿度、しかないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!