電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CSOのゾンビモードをやると視界?の奥が暗くてひじょうにみづらいです。ゾンビモードはもともとくらいんですが、それ以上に暗いです。
前までは普通だったんです、それに、文字の周りに線が入るなどの不具合が直ったと思ったら次はこれです。
グラボがおかしいんでしょうか・・・。
説明不足すぎるかもしれませんが、どこが説明不足か言っていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

メモリが約1.8GなのはGPUがメインメモリと共有のオンボだからだと思います。

グラボが若干弱い気もしますが…。

モニタの設定はいじってないようですし前は普通に出来ていたと言うことを考えるとアップデートで必要スペックが上がったんですかねぇ…?

それとも仕様変更なんかで雰囲気を出すようになったとか目が悪くなったとかじゃないですよね?

常に暗いならモニタのバックライトかなとも思いますけど特定の時だけみたいだからそうでもないかな。

自分はこれ以上は分から無いですね…。

この回答への補足

そうですか><;
目はもともと悪いんで違うと思うんですが・・・。
一応フレにも聞いたけど暗くないといっていましたので。
一度問い合わせか何かしてみますね><

• 0

取りあえずパソコンのスペックを書いてください。

ゲーム内で画面の設定ができるようなら調節、後はモニタの設定いじったとかは無いですかね?

この回答への補足

CPU Intel(R) Pentium(R) Dual CPU E2200 @ 2.20GHz
メモリ 1,792MB
グラフィックカード NVIDIA GeForce 7050 / NVIDIA nForce 610i
HDDの空き容量 81.7GB
OS Windows Vista
DirectXバージョン DirectX®10.0
こんな感じです。
*PC本体にはメモリ2GBってなってるんですが・・・。
モニタの設定とはどういうものでしょうか?
質問ばっかですいません;;

• 0