アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在22歳の女です。
近頃自分やその周りで色々と事件が起きており、悩みや不安が多々あります。
そこで参考までに、自分の将来などを占い師の方にみてもらいたいな、と思い始めたのですが、初心者なのでどのような方にみてもらえば良いのかが解りません。

そこでお聞きしたいのが、愛知県内で当たると噂の占い師さんを知っている方、
その場所やお値段、みてもらえる時間や占いの内容などを教えて頂けないでしょうか?
場所的には名古屋市、東海市、大府市周辺だと助かりますが、それ以外でもお勧めなどあればよろしくお願いします。

TVに良く出られる有名な方に占ってもらいたい気持ちはあるのですが
地方に住んでいるためなかなか難しく、まず身近な所でお願いしようと思いました。
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦だとは理解していますが、
もし良い占い師さんがいらしたら教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (6件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://questionbox.jp.msn.com/qa470978.html
丸栄スカイル 稲葉さんの情報が上のサイトにあります。
生年月日と、姓名判断、手相、タロットで金額は2500円。
「時間は、20~30分ぐらいが基本だけれど、混んでると15分程度になったり、空いてると延々話し込んだり・・」と書かれています。
下記が公式サイトです。
http://www.e-tamatebako.com/9f/index.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
丸栄に占い師さんが居るとは聞いた事がありましたが、
詳しい情報は知らなかったので、とても参考になりました!
URLも教えて頂き、助かりました。
2500円というお値段はとても安いですね!
是非一度見て頂きたいです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/02/14 22:42

はじめまして、



たまたま目に付いたので投稿してみます。


劉瀞先生が良いと思います。

今現在名古屋にいらっしゃるか分からないんですが

私は運よく名古屋でみてもらえました。

あまり表立って活動されていない様ですが、

主にブログ経由で鑑定されているみたいです。

メール鑑定なるものをやってもらい

凄く当たっていた事もあり

その後、お願いして直接お会いする事が出来ました。

お会いした時も、一目見ただけで

亡くなった弟の事を言われて驚きました。

それと、人にはずっと隠していた事もズバリでした。

タロットもしてもらいましたが四柱推命みたいなのもやりました。

独自の占い法なのかもしれません。

なんだか占い師と言うよりは、何でもわかっちゃう相談相手みたいな感じです。

一度、連絡を取ってみる事をお勧めします。

海外によく行ってらっしゃる様なので、タイミングが合えば良いのですが

参考URL:http://ameblo.jp/senmeigaku/
    • good
    • 18

スピリチュアル的な方でしたら、半田市にいる芋虫のベンジャミンという方がいます。

私も一度見てもらいましたが、名前と生年月日で過去と未来と見て頂けます。
料金は3000円で、相談は聞きたいだけ聞けますので、前もって相談内容と相手の名前と生年月日など考えてメモしてから行かれるといいかと思います。
ただこの方は本当に視えていてすごいとは思うし当たりもしますが、アドバイスを自分の価値観でお話されるので、合う人と合わない人がいるかもしれません。
でも能力はスゴイです。

あとは丸栄の中にある占いやさんですが、私の友人は地下で占っている方で女性の方に見てもらってとても良かったと言ってました。
男性の占い師さんも有名ですが、同じ店で名前は忘れてしまいましたが姓名判断とタロットで見てもらいズバリだったそうです。
料金は2500円だったかな・・・?

あと緑区に四柱推命の三島先生という方も結構当たります。
こちらは電話予約で電話時に自分の生年月日、産まれた時間が必要になります。
    • good
    • 10

<丸栄スカイルの稲●さん>



当たると評判のようですが、全くのデタラメインチキです。
3日おきで2回行ったのですが、言うことが全く違い、とても適当でいい加減な見方。
現に当たりませんでしたし、友人と全く同じことを言われました・・・。



<名鉄レジャック千夜物語>

お名前をわすれてしまいましたが、年配の女性の方でとてもいい方でした。
はずれたこともありましたが、タロットは的中です。
1時間近く熱心に温かくみてくださいました。

<喫茶ひで>
行ったことはありませんが、かなりすごい方のようです。
ただ、連絡先などをなかなか手に入れられません・・・。



あくまでも私と数人の友人の意見なのですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 6

名古屋市港区の方で占いをしていただきました。


話を真剣に聞いてくれたり
凄く良かったです。
前向きになれました。
http://hp.did.ne.jp/rieko1008/?guid=ON&my=1
1日3名しか診られないそうです!!
    • good
    • 18

前回回答した者です☆


また行ってきました。
本当に心が救われました。時間は無制限だし、料金は定めておらず、玄関の壺に自分の思う金額を入れるだけですごく行きやすいです☆
本当にお薦めです!!
連絡するだけで、私に対して占った事を紙に書いてくれてて本当に当たるので不思議です!
迷われたら行った方が良いですよ。
へんな売り込みも一切しない先生です☆
http://hp.did.ne.jp/rieko1008/
    • good
    • 75

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!