アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉旅行を計画しています。目的として景色が壮大な温泉(できれば露天風呂)に入りたいというのがあります。ここは景色が特別!という温泉をご存知でしたら教えていただきたいです。大阪在住ですが地域はどこでもかまいません。今回は景色を重視しますので泉質や宿はこだわりません。よろしくお願いします!

A 回答 (13件中11~13件)

近場では白浜の崎の湯でしょう。


http://www.nanki-shirahama.com/onsen/sakinoyu.htm

那智勝浦の中の島もなかなかのものです。
http://www.hotel-nakanoshima.jp/spa/index.html

中部では南知多の山海温泉
http://kaifuu.co.jp/

伊豆の北川温泉 黒根岩風呂
http://www4.kcn.ne.jp/~t-yoko/34-shizuoka/34-hok …

大川温泉
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Shizuoka20.htm

北海道のセセキ温泉
http://www.hikyou.jp/hokaidou/doutou/seseki/sese …

水無海浜温泉
http://www.asahi-net.or.jp/~UE3T-CB/spa/mizunasi …

丸駒温泉
http://www.marukoma.co.jp/frame-spa.htm

鹿児島 古里温泉 龍神の湯
http://www.furukan.co.jp/

あたりが水際の絶景温泉で、
山中の絶景温泉というと、

北海道の吹上温泉
http://hokkaido-blog.com/archives/2005/05/post_2 …

カムイワッカ湯の滝
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/kamuiwak …

伊豆 河津大滝温泉
http://www.amagisou.jp/spa/

新穂高温泉 槍見館
http://www.yarimikan.com/bath/index.htm

真曲温泉 望郷の湯
http://www.maguseonsen.jp/onsen/

北陸 親谷温泉
http://www.hitou.net/data/55ishikawa/oyadani01.h …

南阿蘇 月廻り温泉
http://www.tsukimawari.jp/spa.html

はげの湯温泉
http://www.hikyou.jp/kumamoto/hagenoyu/sansui.htm
    • good
    • 0

山形県の姥湯がお勧めですが冬季は休業です。

    • good
    • 1

こんばんは。



地域問わずとのことでしたので、
思い切って北海道の温泉をあげます。

十勝岳温泉の「凌雲閣」は如何でしょうか?
季節を問わず壮大な景色が望めます。

泉質にはこだわらないとのことでしたが、
源泉かけ流し、細工なしのお湯も素晴らしいです。

もしも、dai-disk さんが北海道も視野に入れてみようと
思われるのであれば、ほかにもお勧めの温泉が沢山ありますよ。

ただ、大阪からとのことですので、控えめに・・・。

満足行く温泉旅行ができるといいですね。

参考URL:http://www.ryounkaku.com/

この回答への補足

ありがとうございます!日本中を旅してまわっているので
北海道も大歓迎です!
他にも北海道で良い温泉があれば教えてくださいね☆
ありがとうございます!

補足日時:2010/01/24 21:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!