プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エステいってるでしょ、とはよく言われるのですが、実は未だにエステを体験したことがありません。
ピンキリですが、とりあえずデパート内にあるところなら安心していけるだろうと思い、ルグラン ソシエ ビューティ アベニュー にいってみようかな、と思っています。

経験者の方、感想とか是非教えてください。

A 回答 (2件)

駅ビル内のルグラン ソシエ に行ったことがあります。

キャンペーン中だったので(しょっちゅうそういうのをやっているようですが・・)普通のエステと比べてもそう高くはなかったです。エステでもちょっと高級めを狙っているだけに、雰囲気も対応も良かったです。

でもキャンペーン料金適応期間が終わると、さすがに通い続けるのは辛くなったので行かなくなっちゃいました。(^^;)
ご多分に漏れず化粧品などを薦められますが、ゴリ押しはしなかったです。その後1―2度電話がかかってきましたが、「こちらからお電話しますから」と言ったらそれも止みました。
デパートや駅ビルに入っている、上位ブランドである、ということで、あまり変な評判が立たないよう、よくエステでありがちなしつこいセールスはないのかもしれません。

一度キャンペーンを狙って、試してみてもいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

そうですね、キャンペーン。確かWEBでも何かキャンペーンの告知をしてみたので、いってみたいと思います。参考になりました!

いわゆる高級エステです。

いろんな化粧品のブランドが
それぞれエステをしています。
迷ったら、入り口付近でうろうろしてると
声かけてくれますよ。
で、何がしたいのかとか
何に興味があるのかとか
相談にのってもらえれば良いんじゃないのかな?

技術や使っている化粧品は
詳しい人には名の知れたものだし、
怪しいものではないです。
押し売りとかはないですし。
ただ、勧められるコース、化粧品類は
「ブランド物」なので、
リッチな人向けです。

参考URL:http://www.socie.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
リッチな人向け、かあ。あまりリッチではないのですが、銀座店がいつもいく有楽町西武の地下にあるので、いいなーっていつも思ってたのでした!