性格悪い人が優勝

yahooオークションでパソコンのソフトがほしいと思って、見てたら「写真はあくまでイメージです。箱などはありません。発送はCDとシリアルキーのみです。ご理解頂ける方のみお取引させていただきます。」とコメントが記載されていたのですが、これってCDコピーのことでしょうか?
それともちゃんとしたものでしょうか?

A 回答 (4件)

間違いなく、コピーです。

(yahoo 経験者より)
    • good
    • 0

「「写真はあくまでイメージです」


「CDとシリアルキーのみ」
「ご理解頂ける方のみお取引」
これらの文言は、正規品でないことを強く示唆していますね。
確証を得たいなら、出品者に正規品かどうか質問してみてはどうですか?
手を出さない方が無難だと思います。
    • good
    • 0

同様の質問がこちらにあります ↓



参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=561824
    • good
    • 0

おそらくコピーだと思いますが、証拠はありません。


「ご理解」できないと思ったら買わないことだと思います。
もしコピーで摘発されたら、買った人の所にも警察が
来るかもしれませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!