プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

36歳、独身のOLです。
タンクフランセーズの購入を検討しています。
初めて高級腕時計を買うのですが、何度も買えるものではないので、ずっと使えるよいものを買いたいと思っています。
第一印象と実際に腕につけた感じではピンクシェルがいいのですが、何年も先のことを考えると定番の白を買うべきか悩みます。
ピンクは華やかで肌馴染みもいいし気に入ってるんですが、圧倒的に売れるのは白だし、流行に左右されないかが心配です。
シェルや色物の流行廃りってどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。

タンクフランセーズのピンクシェルはキツい、派手なカラーではないので長く使えると思います。
ちなみに、取引先の女性社員の方がステンレスブレスレットのタイプを職場で使ってらっしゃいますが、ビジネスシーンにもカジュアルにも違和感無く使えると思います。
個人的な考えですが、流行などを考えるよりも、『純粋に好きな方』を選んでみてはいかがかと思います。
自分が、好きな方を選ばずに後悔したクチですので・・・・・・。
それに、『圧倒的に売れる=他人とかぶる』と言うこともありますから、個性を主張したいなら迷わずピンクシェルでしょうね。
メンズの腕時計でもシェルを文字盤に使うものもありますし、見ていて飽きないとも思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性でシェルがあるのは知りませんでした。
私が欲しいのと同じのを実際に使ってる方を見てそう思われたのなら安心ですね。
好きな方を選ばずに後悔した人の意見は初めて聞きましたので、とても参考になりました!
自分の第一印象を信じてみようと思います。
ありがとうございました。

#1です

龍頭のサファイヤですか?
これは同じ形の物しか出来ません

文字盤は数万円からしますので
(文字盤+工賃)
アフターにもお金がかかってしまいますけれど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか・・・
サファイアには交換できないんですね。
アフターにお金がかかるようだし、最初によく考えた方が良さそうです。参考になりました。

こんにちは

極端な話しですが
文字盤はのちのち交換することも出来ます
シェル文字盤ですとお高くなりますけど

アフターの際にお願いすることも出来ますよ

ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文字盤が交換できることは知りませんでした。
因みにネジ巻きの所の石は交換できるのでしょうか?