プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日パーソナルワープロの画面が表示されないので見てほしい
と依頼があり、自分のわかる範囲で見てみたのですが、
原因がわかりませんでした。メーカーは東芝で、品名はルポ
、型式はJW01です。症状としては電源スイッチを入れても画面
が全く表示されないです。通電はしているようで、たまにちゃんと
起動し画面も表示されますが、数分もすると画面が真っ暗になって
何もできません。東芝のホームページを見たらサポートは終了
しているとのことで、自分で修理できるのであればやってみたい
と思っております。修理の仕方をご存じの方がいらっしゃれば
教えていただきたく質問しました。お願いいたします。

A 回答 (2件)

寿命です。

パソコンをお使いください。
    • good
    • 0

液晶の寿命でしょうな


液晶交換
バックライト式の液晶ならバックライトだけ交換でもいけるかも

どちらにしてもいずれ使えなくなるので早めにパソコン等に移行してもらって下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!