プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、28歳会社員(女)です。
会社に忙しい時だけ手伝いにきてくれる男性(35歳)を好きになってしまいました。
たまにしか会えないため、どうやって仲良くなれば良いのかわかりません。
さりげなく近づいて、仲良くなるにはどうしたら良いでしょうか?
男性も女性もたくさん答えてもらえると嬉しいです。
(体験談などもありましたら、お願いします!)

今現在は、
・彼は独身です。彼女がいるかどうかはまだわかりません。
・会社ではほとんど仕事の話しかしません。
・一度飲み会で話をしたことがあり、mixiは知っててマイミクになっています。
・今度、会社の女子だけの飲み会に来ませんか?と誘ったところ、仕事がなければ…という返事だったのですが、結局仕事のため来れないようです。
・ただ↑の飲み会をするお店が私と彼の共通の知人が経営しているため、
彼に関する情報などは聞けると思います。

※初めて質問するので、情報が少ない・意味が分からないなどがありましたら、コメントして下さい~。

A 回答 (1件)

僕も少し似た状況です。

たまにしか会えない。
相手は職場で違う部署の人なので、社内ですれ違う程度で。

僕も用意しているのですが、お手紙なんてどうでしょう?
会ったときにサッと渡せるように、すぐ出せるようにしておいて。
文字に気持ちを込めるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手紙いいですね~。
私は書くのも貰うのも好きです。
メールとは違った良さがありますよね。

ただ、会ったときサッと渡せるだけの度胸があるかどうかですね…。
もう少し仲良くなったら実行したいと思います。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/01/30 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています