プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時差の早わかりサイトで検索欄に都市名を入れでクリックするだけで、その都市の現地時間を表示してくれるところがあったのですが、URLを忘れてしまいました。
どなたかご存じないでしょうか。

A 回答 (3件)

こちらも。



▽ 世界時計

>> http://www.ne.jp/asahi/taka/hello/watch.html <<

▽ 世界時計 (JAL)

>> http://www.jal.co.jp/cgi-bin/jal/worldclock/wwat … <<

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。これはとても便利ですね。世界地図からクリックするだけで、時間が分かるのは嬉しいです。情報感謝致します。お世話になりました。

お礼日時:2003/06/01 19:39

こんにちは



http://www.w-time.com/
私はここを使っています。

ご確認下さい。

参考URL:http://www.w-time.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはりみなさんこちらを使われていらっしゃるのですね。都市名で時間がすぐ出ればもっと便利ですよね。そういうところがあったのですがもう無いのかなぁ…… いずれにしろお世話になりました。

お礼日時:2003/06/01 18:33

ここなどいかがでしょうか。



参考URL:http://www.w-time.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。私もここは存じておりますが、アイウエオ……で選ぶようになっていますね。以前、□の中に都市名を入れて脇の「検索」ボタンを押すだけで「現在、何月何日何時何分」とパッと出してくれるサイトがあったのです。いずれにしてもご回答感謝致します。

お礼日時:2003/06/01 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!