プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下は八戸の町並みです(出典・グーグルアース)
以下の選択肢の中から選ぶとなるとどう思いますか?

ド田舎・片田舎・小都会・中都会・大都会

なお八戸は自分が好きな都市のひとつなので
皆さんの意見を聞きたいと思い質問させていただきました

「八戸の都市レベルはどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

まず、ご自分が好きな都市が都市規模に関わらず一番です。


八戸がお好きな様でなによりです。
さて、東北に勤務していた時の印象です。
青森県は青森市・八戸市・弘前市と中都市が均一に配置されており、過度の一極集中がないのが住み易さの魅力でしょう。
中でも八戸市は積雪も少ないし、手ごろな完結型の中都会と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
丁寧で嬉しいです
青森県の三都市はどれも都会的ですね

お礼日時:2021/08/10 20:16

都会に見えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分も人口の割に都会的だと思います

お礼日時:2021/08/10 20:08

小都市ですかね。

早朝から営業している温泉がたくさん有るのは、とてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
小都会ということですね

お礼日時:2021/08/10 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!