dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの職場の年上の女性に「今度若い女の子が入ってくるからいいことあるかもね」と言われたので「僕は年上しか興味ないです!」といったら「きゃ~私狙われるっ!笑」といわれました。もう脈なしでしょうか。。?

その女性はみんなの前で僕にだけプレゼントをくれたりやたらいじってくれたりします。

A 回答 (4件)

ん~、それは、年上の女性もわかっていると思いますよ。



むしろ、年増女の私でホントにいいの?って疑心暗鬼になっちゃって、
ついつい、若い子の方が好きでしょ?って言っているんです。
一種のツンデレみたいな状態です。ツンツンしてませんけどね。

んでもって、狙われるっって言って照れ隠しです。
そこで、もう一言言ってあげるべきだったんですよ。
ええ、狙ってます。ってね。

もういじらないでそろそろ告白しちゃいなさいよ。
    • good
    • 0

もうというかさ、その先輩は全く貴方に思われてる実感は無いんだよね。

だからそういうふざけた口調でざっくりからかわれてる。
後輩としていじりやすい、関わりやすい存在感はある。
でも異性としての特別さではない。
片思いの気持ちはわかるけど、もう少し落ちついてコミュニケーションがとれる事。そして職場外にも交流の機会を創れるような、お互いの色々な面を知り合う機会を持つ事で脈を作れるかどうかが見えてくるんじゃない?
    • good
    • 0

みんなの前でプレゼントをくれる場合は脈なしの可能性が高いんじゃないですかね。

好きなら、内緒であげる気がします。

でも、一般例。恋愛に例外はつき物だと思います。とりあえず嫌われていないのだから、チャンスはあるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

あまり異性として(恋愛の対象として)見られていない気がします。


脈あり、無し以前の問題では。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!