ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ノートンの保護情報が「注意」となっているので修復すると
LiveUpdateが開始されて「最新です」というメッセージで終わりますが
その後「注意」のまま何も変わりません。

今までは修復した後に「安全」に戻ったのですが…
何度やっても同じことの繰り返しなんで、そのまま使っていますが
赤丸にバツのままなので、気になるし心配です。
(立ち上げなおしても同じです)

何が原因なのか考えているのですが、思い当たるのは
最近ノートンユーティリティーを購入したことくらいですが、関係ありますか?

ご意見アドバイス等何でも結構ですので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

クッキーあたりが反応しているのでは?

一度スキャンしてみてください。

それか有効期限切れが近いのでは?
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

スキャンをすると、クッキーがひっかかります。
適用を開始すると修復されて、安全ですのメッセージが出るのですが
保護情報はそのままなんですよね…

有効期限もあと220日くらいあります。

いったい何が原因なんでしょうね…?

新しいパソコンに二ヶ月間有効のノートン。

ひんぱんに「アカウント」とか「IDログイン」画面が出て煩わしい。
それまで使ってたavastは、そんなにバタバタしなくても、
ちゃんとウイルスから守ってくれてたと、
ノートンの騒々しさにうんざりしてると、
保護情報の「注意」が出た。
最新にするためにクリック、クリックしていくと、
「カートンに入れる」で行き止まり。
誠実じゃねえな、ノートンめ。
商魂の逞しさに嫌気。削除しようとすると、理由を記せ。
うるせえ、と無視して削除。
48日残ってたけど、フリーのavastに戻して清々。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

ノートンなんかやめちまえっ!ですか?(笑

有効期限、あと220日もあるんですよ…

どうしようかなぁ。