プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第八巻の「いけないア・ナ・タ」で、螢一がバイクに乗って
いたとき着ていた工具入れのようなベスト(?)は、どのようなところで買えますでしょうか?
私はあいにくバイカーではないのでわかりません(-_-;)

もしご存知であればここで買えるよ~みたいなURLを教えていただけませんでしょうか;^^
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

 今、手元にないので確認はできないのですが、もし関西在住もしくは関西に近いのであれば、南海部品を一度当たってみたらいかがですか?


 大阪ドームでキャッチャーの後ろの部分で広告を出しているので、けっこう有名なお店ですよ

参考URL:http://www.nankaibuhin.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして、大変申し訳ありません;;

ありがとうございます!
残念ながらお目当ての品は見つかりませんでしたが、
矢張りバイクショップを中心に見て回るといいようですね^^

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/06/23 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!