プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日ディズニーランドに行くのですが気をつけた方がいいことあったら教えていただきたいです。去年の夏に行ったのがさいごです。お土産とか最初に買った方がいいと聞いたのですが、最初に買ってずっと持っているということでしょうか?難しいので色々詳しく教えてほしいです!

A 回答 (3件)

お菓子のお土産はネットでしか売ってないという噂

    • good
    • 0

何時に入りますか?


開門と同時だと、先に人気のアトラクションのファストパスを取りましょう(すぐになくなるのがあります)
そして、何かに並びましょう。朝一番は列が短いから。

昼食は早めに。(11時ごろかな。それより早く行ったこともあります。人気のところなら、入って間もなく並ぶところも)
計画的に。

お土産は夕方以降は混んでくるので、ゆっくり見たいなら、それまでに。
お昼のパレードの場所取り中に、一緒に行く人と順番に交代していくのがいいかも。

お土産を買ったらロッカーがありますが、どれくらいの時間まで空いているのかはよくわかりません。

寒いので、防寒をしっかり。
パレードやショーの場所取りしているときは特に寒いです。
毛布や座布団があればいいですけど、荷物ですよね。
(昔、自分用のお土産で買ったクッションを早速使って助かりましたよ)
折り畳みの簡易チェアを持ち込んでいる人もいましたよ。
(後ろに人が並べない場所。もしくは立ち見の前列などに限りますが)
    • good
    • 0

所詮遊園地ですからね。

気をつけると言ったらスリや置き引きに気をつける、暖かい格好をしつつ、屋内で調節出来る格好をする、お金を忘れない位です。
自分が乗りたいアトラクションに優先して乗る程度です。
お土産を最初に買えというのは帰りに時間切れになって慌てないためでしょう。限定品を買うというのもあるかもしれませんが。
荷物は入り口にコインロッカーがあるから、そこに入れるという手はありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!