最速怪談選手権

ネパールのルンピニー(ブッダの生まれた町)から、インドのクシナガラ(ブッダが亡くなった町)へバスで行きたい。

ネットやガイドブックなどで調べたのですがよくわかりませんでした。
距離は、ルンピニー、クシナガラ間は160kmくらいです。
ツアーなどではチャーターバスがあるのですが、定期バスがあるかどうか不明です。

どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

よくわからんが、20年ほど前に


ポカラ→国境の町→ルンビニ→バラナシと
定期バスで抜けましたから、
基本的には、クシナガルも定期バスで行けると思います。
ただ、直通のバスはないように思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/02/23 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!