この人頭いいなと思ったエピソード

7月位に、愛犬をつれて川にでも行こうと思っています。
そこで、犬も入れる川を教えて下さい。 
希望では、あまり人がいなくて、BBQとかやってないところがいいです。 あと、埼玉県戸田市から1時間ちょっとで行けるところがいいですね。
 愛犬を泳がせてあげたいだけなので、設備とかはなくても良いですので、どこかおすすめスポットありませんか?

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=56410
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
今メールで、質問が締め切られたことを知りました。
締め切られた理由が、質問内容が同じということですが、、、
はっきり言って、全然違います。
タイトルが似てるように思われますが、知りたいとしてることは違うんですけど。
 『犬OK!な川ありませんか?』 の方では、犬が泳いでも大丈夫な場所を知りたい!
 『愛犬を川で泳がせたい☆』の方では、犬と川に行く上での注意点や経験談などを知りたいと思っています。
分かりますか? 2つの質問では、行く前のことと、行った時のことで全然、同一ではありませんよね?

いきなりの締め切りで不思議に思いました。
それに、まだ十分な回答を得られていません。 
2つの質問をいっしょにしたら、適切な回答が得られるとも思いません。
ですから、もう一度ちゃんと2つの質問として出してください!
お願いします。

お礼日時:2001/03/29 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報