アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「豆しば」を知ってますか?

A 回答 (14件中1~10件)

幼獣マメシバ?


一郎くんが目茶苦茶ラブリーでした(^-^*)/
    • good
    • 0

犬でしょう。


柴犬の改良型の小型犬。
私は飼うなら普通サイズがいいや。
    • good
    • 0

知ってます。


確かにかわいいですが、
ゆる感を狙いすぎてあざとく感じます。
    • good
    • 0

知ってます。



去年のクリスマスプレゼントで小さなぬいぐるみを甥からもらいました。

最初に知ったのは、去年の初め頃だったと思います。
小型犬を飼おうと思って探していて、豆芝の子犬もいいよねって話をしていたら、甥が、犬じゃないよ豆芝は!!!って言われてそれで「豆しば」の存在を知りました。
    • good
    • 0

知ってます。



でかいのを買って,サンドバッグにして遊んでみたいです。
    • good
    • 0

私が知ったのが結構前だから、もう流行が終わるくらいでしょうか。

    • good
    • 0

ふふふ、知ってますよ。


目が可愛いですね。

50代のオバちゃんです。
    • good
    • 0

知ってます。



豆しばが教えてくれる知識(?)は、
笑えます。
    • good
    • 0

親父です。


いろんな豆がキャラクターの「豆しば」のことですか?
小1の娘が「ねえ知ってる~~カバの汗って~」とか、おかしなことを得意げに言うので聞いたら「豆しば」っていうキャラだと教えてくれました。
先日、ガチャガチャで、ストラップ買ってよろこんでました。

豆しばのサイトで各バージョンが見られますので見てみました。
面白いですね。
    • good
    • 0

こちらは東海の地方で野郎ですが知ってますよ


枝豆が犬の形をしたゆるキャラですよね?
ゲーセンでは去年ぐらいからUFOキャッチャーで
見たような記憶がりますから、、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!