dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この歌手を探しています。 
黒人の2人組みでちょっと悪そう。
たいがい、サングラスかけてる。
これだけでなんですが、誰か思いつく人いますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

UGK


がパッと思いつきました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2506500


あたれば良いですけど。
    • good
    • 2

FACE OFF

    • good
    • 0

あの…質問がざっくり過ぎません?



ジャンルやだいたいの年齢は分かりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!