プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

以前にも質問させていただいたことのある者です。今、気になってる女の子がいます。去年の11月に知り合いました。お互い20代前半でその女の子は3つ年上です。その女の子とは今まで2回デートに行きました。デート以外には3回ほど会っています。(1ヶ月の間)今週3回目のデートをする予定です。初めてその女の子から誘われました。

3回目or4回目のデートで告白を考えているのですが、ちょっと気になることがありまして、実は3回目のデートをする前に1週間位メールが返ってきませんでした。先月の下旬に無事に返ってきてデートに誘われた感じです。この状態での告白は大丈夫ですかね?ちなみにその子は受身タイプで今まで付き合った事がないぽい?です。なんか凄い人見知り?をするタイプの子です。

あと、みなさんは何回くらいデートしてから付き合ったりしましたか?あとどんなところに行ったかなんかも良かったら教えてください。女性の方は気がなければ(興味)デートはしないのでしょうか?

以前質問した。アドレスです。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5604900.html

すいませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

その子から誘われたなら、やんわり告白しちゃってもいいのでは?


「これからもこうやって二人で遊びたいね☆」みたいな感じで。
「付き合ってくれ!」とか言われると警戒心強い人は男でも反射的に断りたくなりますから。
自分は3回目くらいで付き合ってくれと言います。
1回なら興味がなくてもデートしてくれます。というかそこで興味があるかないか決める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

回答ありがとうございました。

そうですね。ただ警戒心は段々柔らかくなってきてますので、そんな感じで言ってみますね! やはり3回目なんですね!もうその子も分かってるとは思うので、勇気出して頑張ります!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/03 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!