プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんパン、ジャムパン、クリームパン
目の前に3つ並んでいますが、食べられるのは1つだけ・・・

さて、どれを選びますか?

A 回答 (16件中1~10件)

クリームパン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリームパンですか!
3品の中では一番軽く食べられそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 07:42

ジャムぱん(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、最近ジャムパンを見かけません。
ジャムといえばイチゴですが、マーマレードとかリンゴもあったらいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 07:44

あんぱんで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんぱんですか!
この中では、結構どっしりした感じですね。
あんぱんでも、こしあんと粒あんで好みが分かれますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 07:46

あんパン



一番腹もちがよさそうだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
この3品の中では、一番どっしりしている感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 07:46

あんぱん。


ジャムパンは甘くてべとべとしてるから嫌。
クリームパンも甘くて途中で気持ち悪くなるから嫌。
あんぱんは甘いけどパクパク食べれちゃうんですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>甘いけどパクパク食べれちゃうんですよね~
なるほど、甘いけど不思議ですね。
あんこの魔力ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 07:48

あんぱんがこしあんなら問答無用であんぱん。



粒餡でジャムパンのジャムがイチゴ・ブルーベリーならジャムパン。
それ以外ならアンパン。

クリームパンはクリームが苦手なので論外(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、こしあん命ですね!
たいていイチゴですが、ブルーベリージャムもいいですね。
マーマレードもちょっとほろ苦くていい感じです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 07:50

ウチにはよくあんパンがあったけど・・


私の好みはクリームパン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリームパンですか!
一番ポピュラーな感じですね。軽く食べられそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 07:51

クリームパンです。



カスタードクリームが好きなんで・・・
新しいパン屋さんに行ったら必ずクリームパンを買ってチェックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、クリ-ムの出来でお店のレベルを推し量るんですね。
バニラの黒い粒が入っていると、ちょっとうれしいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 09:06

いつもなら、あんパン


今はクリームパン^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分はクリームですね!
ジャムの気分はいつでしょう?・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 09:07

クリームパン、次いであんぱん。


小型レンジで軽く焼いて食べるとリッチな感じがしてうまいです。お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘェー、それは知りませんでした。
何だか美味しそうです。
クリームも温かくてよりクリーミィな感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!