プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ご飯はいちごジャムパン、牛乳でお昼ご飯にコーヒー、クリームパンで夜ご飯は丼物、お茶はありですか?

A 回答 (4件)

それで持ちますか。


もっと一杯食べないと栄養バランス崩れて
活動力不足の気がする。

長く続ければ確実に病気になるよ。

色々組み合わせてバラエティ豊かな食事にしましょうね。
    • good
    • 0

有りだが飽きないかな。


サラダは欲しいよね。
    • good
    • 0

一日でしたら有りですが、何日も続くのでしたら野菜とか蛋白質を取らないといけないような気がします。

    • good
    • 0

なしです。


栄養偏りすぎです。
カロリーしかとってない感じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!