痔になりやすい生活習慣とは?

昔ハワイのオワフ島にゴールドジムがあったのですが、今もまだあるのでしょうか。確かカラカウア通りだったと思うのですが。

A 回答 (1件)

オアフもビッグアイランドにもゴールドジムは無くなりました。

そこでトレーニングしていた人たちは、
ボディビルダー系はパワーハウス・ジムに通っているようです。

僕は24hフィットネスを使っています。
ダンサーやモデルとかビューティはこちらを使っているという
理由もありますが、旅行者でも気軽に行けるからです。
    • 2