アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまたすいません。。。PS3について質問です。PS3ではDLNA機能でPCの中のデータ(音楽など)をPS3で再生可能ですが、自分の環境では曲が途中でつまってしまったり、読み込むのに多少のタイムラグが発生してかなりのストレスになっています。なのでPS3のHDDを大きくして、そこに音楽・写真・動画など全てのデータを入れておき、それで再生しようと考えています。  しかし、データをWALKMANなどに転送する場合などにはPCにデータが入っていないと転送できません。なのでわざわざPS3からフラッシュメモリにデータをコピーして、そのフラッシュメモリからPCにコピーというかなり面倒な手間が考えられます。外付けHDDに全て保存してPS3に接続するかPCに接続するかの方法も考慮しましたが、外付けHDDは嫌いなので・・・部屋にあまりゴチャゴチャ物を置きたくないので↓↓ なので質問です!!DLNAの逆のようなことはできないでしょうか??PS3内のデータをPCから閲覧、もしくはDLNAを超えますが、PS3内のデータをLAN経由でPCにコピーはできないでしょうか?? 長々とすいません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながらPS3にはDLNAサーバー機能はありませんので無理です。

ちなみに“DLNAの逆”とか意味がわかりませんよw
DLNAは通信規格のことなので

ご質問を読んで思ったのですが、
>自分の環境では曲が途中でつまったり
まず、改善すべきはここでしょ
仮にPS3にDLNAサーバー機能があったとしても、
曲が詰まるような環境では転送が遅くて使い物にならないかと
    • 0