アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは恋なのですか?
私(男)はひとつ年上の20代後半の女性と海外(ワーホリの語学学校)で知り合いました。

年や地元も近い事もあって、良い友人関係で…それから旅行を考えていた時期にその子から連絡があって、たまたま近くにいたのとお金の節約のため、一週間一緒に旅行に行きました。

その子と過ごしている間に色々な話しをして、一緒に買い物や料理を作ってもらい、楽しい時間を過ごしました。人生で一番かも・・・
体の関係は一切ありません。
旅行中にその子は彼氏と別れた後で自分の気持ちが整理出来るまでいらないって話していたので、たぶん私へのガードだったと思います。

旅行中に好きになりかけましたが、暗黙のルールと性格もとんど真逆で、私のタイプでは今でも無いんですが、日本に帰ってきてから数ヶ月に一回会うたびドキドキが増して行きます。 これは恋なのかそれとも釣り橋の法則みたいに海外という土地で一緒に楽しい旅行をしたからなのかわかりません。

告白するべきか悩んでいます。

A 回答 (1件)

本当の最高の相性とはそんなものです。

初めからスパークして好かれ合う関係ではなく、
徐々に日増しに親密になる関係ですね。
二人には不思議と邪魔が入らないのです。
また、幸運をも運んでくる関係です。
告白など不要です。
あなたの高まりと同じ気持ちを相手が持っているからです。
それは恋ではありません、親愛というものです。
夫婦愛に近いものです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、結婚するならこんな人なんかなぁ~って思いました。

回答ありがとうございます。