アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年ほど使用しているデスクトップPC(DELL)があります。
ここ数ヶ月DVDのトレーが勝手に出てきます。
購入して1年後くらいにも同様の事があり、電話サポートを受けました。
その時の対処はハッキリ覚えておらず、修理を踏まえてテクニカルサポートへ電話をしましたところ、以前、「常駐プログラムを削除(?)したら直った」という記録があるとのことでした。

どのような常駐プログラムがそのような事をするのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>>どのような常駐プログラムがそのような事をするのでしょうか?


自分のPCでないので速答ができませんが、プロセスエクスプローラーなるソフトがありますのでそちらを利用して悪意のあるプログラムを検索しながら削除して見て下さい
http://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/ …

Windows Exsplorer以下のファイルが常駐したアプリケーションですので
インターネットで検索しながら悪意のあるプログラムを探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/04 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!