天使と悪魔選手権

コマンドプロンプトで起動するやつはできたのですが
windowsに入っているようなGUIのマインスイーパーの作り方がわかりません。
具体的な作り方や、参考になるサイトを知っていたら教えてください。
使っているのは「Microsoft Visual C++ 2008 Express Edition」です

A 回答 (2件)

Windowsプログラミングですかね?


それですと画像の張り方とか多少勉強が必要になりますが。

こことかどうでしょう?
http://www13.plala.or.jp/kmaeda/winc/winc.htm
    • good
    • 0

もしかしてフォームが作れないのでしょうか?


http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/2008 …

普通のボタンいっぱい並べて、ボタンのイメージ変えればできるかな・・・。かなり手間だけど・・・・。

Objective Gridとか使えば簡単かな。有償だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!