プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有料で安い、かつ使いやすい人気のペイントソフトを探しています

できればアドレスも付けてくれると幸いです

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討しときます!

お礼日時:2010/07/07 21:11

あなたが何をしたいかによって


>有料で安い、かつ使いやすい人気のペイントソフト
 はまったく異なる答えになるでしょう。
 もちろん、あなたがペイントソフトとは、厳密に何を示しているかによって、もっと選択肢が増えるかもしれません。ドロー系を含めばということ・・・

【参考サイト】
#お絵かきWiki - ソフト紹介
  http://hiki.cre.jp/picture/?SoftGuide#l2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうですかー
確かに違う答えになりますね
私は一応趣味でやっているので^^

お礼日時:2010/07/07 21:11

有料で安くて使いやすいペイントソフトといえばSAIかなぁと思います。


ライセンス料は5,250円です。

もっと安いソフトもありそうですが使い勝手などから考えるとSAIは安いと思います。

参考URL:http://www.systemax.jp/ja/sai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SAIですか!SAIは試用品で使った事がありますね
ダウンロードの(笑)
使い勝手いいんですが色がちょっと安っぽくって
安いんですね、検討しときます
遅れてすみませんでした

お礼日時:2010/07/07 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!