アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遥の部屋の、画面で言うと左下の小さい引出しの家具の上に乗っているのは、青いブーメランですか?
違うのであれば、アレは何?
(ちなみにPS2です)

A 回答 (1件)

Win版ですけど見てみました。



最初見たとき持った印象は、
iMac?

とりあえず、テレビか何かのディスプレイのように見えます。
排気口のようなものもありますし。
後ろにコードも何も無いですけど。
ブーメランでは無いと思います。
背面が白ではなく、石のような質感で塗られているのでテレビでは見えにくいのかもしれませんね。


う~ん、久しぶりに君のぞの音楽聞いた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iMac…そうかもしれません。
少し前に、花柄とか水玉模様とかのiMacが出回った時期がありましたが、その頃と君望の時期が一致するような気がします。

マヤウルが狩りや戦いに使っていたブーメランじゃなさそうですね?

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/05 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!