アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前知り合いから紹介してもらった彼と先日もう一度会って遊びました。
正確に言うとグループでの遊び&飲み会です。

飲み会の中で場を盛り上げるために知り合いが、王様ゲームをやろうと言い出しました。
私はその彼とのペアと決まっているので、当たるとなると彼と一緒にやるのが前提なのです。  
もちろん当たる確率も高いわけであり、何度も私たちは当たり、王様ペアから命令を受けました。
内容は簡潔に話すと、ハグや食べ物を使ってお互いが食べ合ったり(ポッキーゲームのようなものです)、お互いがアーンさせて食べ物をあげたり、紙を挟んでキスしたりなどです。

普通は彼氏でもない人とそういうのをするのは抵抗ありますが、その時はお酒がすすみ、私も彼も酔っている状態でした。
今思うとなんていうことをしてしまったんだと恥ずかしくなってしまいしまいます。

その飲みの次の日、彼にメールしました。その次の日に彼から返信が来て、私からまた送ったのですが、その返信が何日も来ない状態です。
彼からなんとなく今月はずっと忙しいと聞いているので、しょうがないのかなーとは思うのですが、ちょっと気になります。

ただ今回会うまでは毎日マメにメールくれた彼が急にぱったり返信をよこさなくなったので、今回私に会った時に私の気に障るところがあったのだろうかーと考え込んでしまいます。
これって自然消滅をこのまま狙っている可能性ありますよね?まあ彼に聞かないと分からないことですけどね、、汗
このまま彼から来るメールを待つしかないですよね?

来月にもう一度グループで遊ぶ約束をしているので、回答してくださる皆様、グループでの遊びを楽しむ方法を教えてください。なおかつ、相手に好感を持てる方法も教えてください。

未熟者ですがアドバイスどうかよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

彼はたぶん

恋愛上手なのかもしれません

あなたにマメにメェルして
仲良くなってきたら
あえて返事をしないことで

あなたは案の定
彼のことが気になってる

彼からしたら
予想通りかもしれません

~~~~~~~~~~~~

飲み会を楽しくするのは
やっぱりノリ良くするしか
ないかもしれません…

王様ゲ―ムなのに
ノリ悪い人いますと
冷めますし…

頑張ってください

.
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そういう考えもありますね。
本当びっくりするぐらいぱたっと来なくなったんですよ。

前向きに考えられたらいいのですが、ここまで来ないと私に気がなくなったのか??と思ってしまいます。やっぱりそういう可能性も考えられますよね?
とりあえず今はなんらかの形で彼からの連絡を待ってみようと思います。
参考にしたいと思います。

これっとは、言い切れませんが、押して引いてが、恋愛の基本です、今まで、メール&携帯がマメだったのにって‥現に貴方は彼の事が、気になってるし(笑)心配無いですょ(^O^)グループなら、たまに、お昼に遊園地とか?お昼も変わった感じで楽しめるかも? 頑張って下さい。

逆に少し メールとか ジラシテみれば?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心配ないですかね。。。そういってもらえてなによりです。

どうしても不安になりがちですが、今は彼からの返信を待ってみようと思います。
そうなんですよ。来月に彼を交えたグル-プで水族館に遊びに行く予定です。
参考にしたいと思います!