プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(主人が・・・)漫画喫茶でフラッシュメモリにソフトオンデマンド(アダルトのサイトらしい)の動画をダウンロードしてきたのですが、ウィンドウズメディアプレーヤーで再生できないじゃないか!と(主人が・・・)ぼやいております
再生しようとすると、ユーザー名・パスワードを入力してくださいというメッセージが出たので、その場で登録したようなのですがどうも見れないようです
これはその漫画喫茶で教えてもらうものなのでしょうか?
曰く、1ヵ月有効らしいIDとパスワードは控えてきているのですが、それだけでは再生はできないのでしょうか?
私的にはやや微妙なのですが、お詳しい男性諸氏いらっしゃいましたらよろしくお願いします

A 回答 (4件)

#3です。

すいません、イマイチ回答になっていませんでしたね。

>再生しようとすると、ユーザー名・パスワードを入力してくださいというメッセージが出たので、その場で登録したようなのですがどうも見れないようです

基本、ストリーミング再生のサイトであり、データです。ですのでSODのHPにアクセスして、オンラインで見て下さい。


>これはその漫画喫茶で教えてもらうものなのでしょうか?

違います。自分で覚えておくものです。


>曰く、1ヵ月有効らしいIDとパスワードは控えてきているのですが、それだけでは再生はできないのでしょうか?

それをSODのHPで入力するのです。DLしたデータをダブルクリックして「ユーザー名・パスワードを入力してください」と出たなら、それに入力しても見れてもよさそうなものですけども、前に書いたように元々DLされることを想定されていないので、わざと動かないようになっているのかもしれません。
動かないものはしょうがないので無視して、1ヵ月有効のIDとパスワードを持っていらっしゃるのならば、正統派で行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
生半可な知識ではズルできないものですよね
よく言っておきます!

お礼日時:2010/02/09 10:58

SODの動画は、その手のが多いですよ。


つまりデータのダウンロードそのものは出来ますけど、ユーザー名とパスワードを聞いてきて、実質的に見られないってやつです。
これは別にトラブルでも何でもなく、元々SODの動画そのものがストリーミング再生に限って視聴できるタイプだからです。つまり逆に言えばHDDにダウンロード保存出来なくて当然で、もしそうしたら違法コピーになります。
インチキしたら出来なくもないのかもしれませんが、基本的にやめといた方がいいです。つーか、素人が思いつく、そんじょそこらの方法ではクラック(=つまりインチキ)出来ない様になっています。
その代わり、レンタル料金と変わらないか、かえって割安な値段で最新作が見られるような料金になっているハズです。

まあ、生命線を守るには敵も必死ってことです。(笑)
    • good
    • 1

 本当に再生できるんですかね。

何だか私にはにわかに信じ難い雰囲気があるように感じられるのですが…。

 そのファイルが、コンピュータウイルスでないことを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
おっしゃるとおり危険性が高そうですね
あきらめるよう言っておきます!

お礼日時:2010/02/09 10:55

エロサイトのようですね(w


下記で示されている環境を満たしているかどうか確認してください。

[参考]動画再生ガイド:SODクリエイト
http://www.sodc.co.jp/guide_movie/guide_movie.php

| 推奨視聴環境
| プレイヤー:SANSTREAM ACQULIA VOD プレイヤー

SODのサイトでインストールされるActiveX形式のストリーミングプレイヤーでの視聴になるようですので、SODのサイトでActiveXプレイヤーをインストールした上で視聴してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
どうも簡単にはいかないようですので
あきらめるよう言っておきますね!

お礼日時:2010/02/09 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!