アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳1ヶ月の母です。2人目を妊娠したようです。
以前足立区のM医院で出産したのですが・・・満足の行くものではなくて。
今度の出産はよくしらべて病院をを決めたいと思ています。どんな些細な事でも構わないので知っている事があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

戸田(17号の近く)ですが、中島産婦人科は有名です。

先生がテレビに出たりしてました。
電話すると先生がわざわざ出られて、産院の方針などお話してくれましたよ。
遠くから来てる方もたくさんいるようです。
私も車で通って2人そこで産みましたが、育てやすい子になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あろがとうございます。ネットで少し調べたらなかなかよさそうな所でした。子連れ入院もいいなんてすごいですね。1歳の娘はママっ子なので助かります。

お礼日時:2003/06/05 09:23

3歳9ヶ月と8ヶ月の子の母です。


私は実家の近くで足立区入谷(舎人公園近く)の
小金井産婦人科で2人共出産しました。
私個人としては、ここで出産して良かったです。
料金が良心的で、食事もとても美味しかったです。
先生は厳しい所もありますが、腕も良いと近所では評判です(子供にはめちゃくちゃ優しいです)。
川口、草加などの区外からの人も結構来てましたよ。
小児科も併設されてますから、産後も長く付き合えます。一度、問い合わせてみては如何ですか?
M医院は母乳を勧めないようなので、私はやめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。入谷なら教えてもらった中で一番ちかそうですので、これも下見に行ってみたいと思います。でもそんなに行く時間あるかな?料金も良心的とはいいですね。それに料理もおいしいなんて・・・腕はいいけど厳しいか。腕がなくて厳しいと考えものですがそれならいいのではないでしょうか?
それと、M医院は確かに混合でしたね。病室にテレビもないし・・・子供は黄疸でて同室になれないし。暇な入院生活でしたよ。

お礼日時:2003/06/05 13:27

綾瀬の駅前の綾瀬産婦人科はどうでしょうか?


評判がいいだけに、かなり混んでいるようですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。綾瀬は少し遠いのですが・・・下見に行ってみたいと思います。

お礼日時:2003/06/05 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!