プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優夏帆の性格はどう
感じは???
かわいいな

A 回答 (3件)

ガメラのエキストラに参加したとき、少し話をさせて頂いた事があります。


親子ほど歳が離れていますので、あまり共通の会話はありませんでしたが、一生懸命こちらに合わせてくれたのが印象的でした。
普通の役者さんとは違い、一般の方にも凄く気を遣ってくれていて、かなり好感が持てましたよ。
    • good
    • 1

淫乱でした

    • good
    • 0

淫乱でしたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!