女優夏帆の性格はどう
感じは???
かわいいな

A 回答 (3件)

淫乱でしたよ

    • good
    • 0

淫乱でした

    • good
    • 0

ガメラのエキストラに参加したとき、少し話をさせて頂いた事があります。


親子ほど歳が離れていますので、あまり共通の会話はありませんでしたが、一生懸命こちらに合わせてくれたのが印象的でした。
普通の役者さんとは違い、一般の方にも凄く気を遣ってくれていて、かなり好感が持てましたよ。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語を使うとき、性格(考え方)も変わりますか?

英語が堪能な日本人の知人が「英語で会話するときと日本語で会話するときは人格が違うんですよ」と先日言っていました。
英語を使っている時の方が、はっきりした性格だったり行動的な思考になったりするそうです。
確かに言い回しなど、日本語の方が曖昧なものが多い気がするのですが、
実際、英語・日本語をお使いになる方、そのようなご経験はありますか?

※実際の性格が変わるというわけではなく、表に出る部分が違うという意味で、です。

Aベストアンサー

こんにちは。

そういうことはあると思います。言語はそれぞれの民族の文化や、どのように人間関係を形作っているかを反映していますから、その言語に熟達するということはそういう背景ごと身につけるということで、そういった差異が当然でてくると思います。たとえば、日本語のような自己主張の弱い表現は英語には少ないので、同じように言おうとしても無理があり、英語らしい英語をしゃべろうとすると自然に自己主張が強くならざるを得ないということがあろうと思います。

それから論理性についても、相手を説得するときに「そんな固いこと言わずに」などと日本語で言いますが、「固いことを言うな」というのは「筋が通っている主張もほどほどにせよ」ということですから、こういう内容を英語で説得力のある言い方で言うのは難しいことです(「筋がとおっている主張もほどほどにせよ」と英語国民に真顔で言ったら、頭がおかしいと思われるでしょう)。英語で相手を説得しようとすれば「あなたの考えは一面では筋が通っているが、他方、こういう側面が欠けていて、そのためにこういう弊害がある。それを総合的に考えれば、私のいうようにするのが正しい」などと、もっと具体的な論理を使わざるを得ません。日本語の「どうぞよろしく」も同様で、具体的に何をどうして欲しいのか不明のお願いというのは英語では表現しづらいので、英語にするなら、もっと具体的に「これこれの際はこうして欲しい」というような表現のほうを多用することになるでしょう。

ですので、英語を使うときのほうが、たとえば、自己主張が強く、論理重視に(理屈っぽく)なるということは、実際にあると思います。

こんにちは。

そういうことはあると思います。言語はそれぞれの民族の文化や、どのように人間関係を形作っているかを反映していますから、その言語に熟達するということはそういう背景ごと身につけるということで、そういった差異が当然でてくると思います。たとえば、日本語のような自己主張の弱い表現は英語には少ないので、同じように言おうとしても無理があり、英語らしい英語をしゃべろうとすると自然に自己主張が強くならざるを得ないということがあろうと思います。

それから論理性についても、相手...続きを読む

Q韓国人の主な性格は??

すいませんが、嫌韓の方からの回答は不要です。
あと、ネットに出回っているような回答も不要です。

私は生の声が聞きたいので、出来れば多数の韓国人と交流のある方に回答を求めたいです。

Aベストアンサー

国際高校に通っている者です。私の学校の在校生にはアジア人やヨーロッパの方々、カナダ人などが多く、もちろん韓国人の方も多くいらっしゃいます。私の友人にも何人かいるのですが、はっきり言って性格なんて一纏めにはできないです。テンションが高くて明るい人、おとなしめの人、フレンドリーで優しい人、理論的でちょっと頭の硬い人…ほんとうに人それぞれです。日本人とあまり変わりません。日本人は韓国人に対してあまりいいイメージを持っていない人が多いと思いますが実際に接してみるといい人ばかりです。やっぱり~人というので一纏めのイメージを持つべきではいけないと私は思います…日本人だって世界からは「真面目で勤勉」みたいなイメージを持たれていますが、実際のところはあまりそんなことないような気がします。私の学校の人達も日本人は勉強ばかりしていて遊んだりしないと思っていた、と言っていました。
まあ確かに国民性というのはあると思いますが、少なくとも私の回りの韓国人は本当にいろんな性格のひとがいて親切です。うん、やっぱり人それぞれですね!あ、でもアメリカ人はほとんどみんながハイテンションでフレンドリーです。なんでだろう(笑)

国際高校に通っている者です。私の学校の在校生にはアジア人やヨーロッパの方々、カナダ人などが多く、もちろん韓国人の方も多くいらっしゃいます。私の友人にも何人かいるのですが、はっきり言って性格なんて一纏めにはできないです。テンションが高くて明るい人、おとなしめの人、フレンドリーで優しい人、理論的でちょっと頭の硬い人…ほんとうに人それぞれです。日本人とあまり変わりません。日本人は韓国人に対してあまりいいイメージを持っていない人が多いと思いますが実際に接してみるといい人ばかりです。...続きを読む

Q弱気というかへなへなしてる性格をしっかりとした性格にするにはどうすればいいですか?

弱気というかへなへなしてる性格をしっかりとした性格にするにはどうすればいいですか?

Aベストアンサー

人生は選択の連続です。

その選択においては、「弱気というかへなへなしてる性格」だろうが「しっかりとした性格」だろうが、「性格」の問題なら関係ありません。

大丈夫です。
生きていけます。

Qどうして殺人などの凶悪犯罪は減っているのに増えているように感じるのですか?

某所で知ったのですが、凶悪犯罪は昭和中後期より顕著に減少しているそうです。
それなのにどうして体感的には増えているように感じるのですか?

ソースURL
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/anzen/hanzai-zenkoku.html

http://kangaeru.s59.xrea.com/G-baby.htm

Aベストアンサー

龍谷大学の浜井教授の調査で面白いものがあります。
アンケート形式で、「あなたは犯罪が凶悪化していると思うか?」という質問をしたところ、多くの人が「Yes」と答えました。
では、「あたな自身や、あなたの身の回りの人が犯罪に巻き込まれたことはありますか?」と言う質問をしたところ、殆ど、そのような人はいませんでした。
つまり、実際には犯罪被害にあっていないにも関わらず、犯罪が増えている、と言う体感のある人が多い、ということです。

この理由については、皆さんが仰っているように、メディアの多様化、スピード化、詳細な報道…などによって量そのものが増加しました。
また、メディア報道の内容にしても、事件内容を淡々と…というよりも、被害者と言う存在を強く意識し、被害者がいかに悲惨な状況に置かれたか、加害者がどれだけ凶悪な存在か…というものを強くアピールするような報道になりました。
このような形になり、視聴者が自らを被害者と重ね合わせ、より恐怖が書き立てられるようになったものと思われます。

No.2さんが、
>昔よりも犯罪が減っているという事実を知ることは重要ですが、「自分の身は自分で守る」という自衛意識を高めるため、凶悪犯罪が増えているという錯覚を持つのもよいのかもしれません。
と仰っていますが、このような過剰な危機意識が高まった結果、奈良県では道路を走っていた子供に注意した男性が「脅迫罪」で逮捕される。大阪府では、繁華街で遊んでいた子供に「早く帰りなさい」と注意した男性が「不審者」として、近隣の学校に警察から注意するようにメールが回る…など、むしろ悪影響が大きくなっています。
また、実際に増えていない事件に対応するために、警察がパトロールをする…などとなれば、その分の予算・人員は他を削って捻出するしかありません。結果、もっと被害者の多い交通安全に対するものを削る…などと言う弊害も考えられます。
しっかりとした統計、データに基づく政策はやはり重要だと思います。

龍谷大学の浜井教授の調査で面白いものがあります。
アンケート形式で、「あなたは犯罪が凶悪化していると思うか?」という質問をしたところ、多くの人が「Yes」と答えました。
では、「あたな自身や、あなたの身の回りの人が犯罪に巻き込まれたことはありますか?」と言う質問をしたところ、殆ど、そのような人はいませんでした。
つまり、実際には犯罪被害にあっていないにも関わらず、犯罪が増えている、と言う体感のある人が多い、ということです。

この理由については、皆さんが仰っているように、...続きを読む

Q性格を英語にするとCharacterで大丈夫でしょうか?

性格を英語にするとCharacterで大丈夫でしょうか?

先ほどは生い立ちの質問に回答ありがとうございました。

もう1点、性格を英語に翻訳するとキャラクターでよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

思いつくままに
disposition
trait
temperament
personality
mind set
なども一応を辞書をチェックしてみたらいかがでしょうか。ご使用の前には例文をいくつかあたってみるとよろしいかと存じます。

Q某女優の不適切発言の内容は?

そもそも、そのブログ内の発言とやらが「不適切」だとかで問題となっているのに、「このような公開サイトの場で聞くな!」とお叱りを受けるかと恐々としてるのですが、どうしても気になるので教えてください。

某女優が自身のブログ内で、ある事件について書いたとする内容。
いったいどんな「問題発言」があったのですか?

Aベストアンサー

以前にも同様の質問がありますよ~。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3537378.html

Qきつい性格を英語で表現すると?

きつい性格を英語で表現すると、どうなりますか?

Aベストアンサー

demanding=色々と要求の多い、言いたいことを言う性格
snippy=きついことをチクリチクリと言う性格
tough=手強い性格、いい意味で強い性格、も有り
difficult=気難しい性格
moody=機嫌が悪い、ころころ変わる
harsh=粗い、厳しい、大雑把な性格
基本的な意味で、と言うことですが。

Q空気を読まずに紳士的な服装を身に纏うのは「エセ紳士」ですか?こういう人たちのことをどう思いますか?

こんにちは。
すごく気になることをネットで指摘されました。

私はどこかに友人と遊びに行ったりなどと言う事がめったにないのですが、例えば友人だったり、彼女(いませんが)だったりする人たちとショッピングに行く時に、身分不相応に(憧れるあまり)英国紳士のような格好で行くのは逆に紳士的ではないでしょうか?

私は日本人ですし、どう頑張ったって英国紳士にはなれないわけですが、しかも家柄が良い訳でもないし特別何かに長けてるわけでもない私がそういう格好をすると滑稽でしょうか?
幸いまだ誰かと遊びに行くなんて事がないのでセーフです。が、もし滑稽なら全くカジュアルな服を持ってないのですから買いに行かねばなりません。


皆様こういった人間のことを「エセ紳士」だと思いますか?
またこういう人のことをどう思いますか?

率直な意見が聞きたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

英国紳士のような格好って、スーツにネクタイの事ですか?
それだったら別に構わないと思いますが、タキシードに蝶ネクタイ、
シルクハットの三点セットじゃないですよね?
これの場合は、笑えるセンスの持ち主とされるかも知れません。

どちらにしろ、エセ紳士などとは思いません。
個人的には、好きな服・着たい服でいいと思います。
人の好みなんてそれぞれです。
むしろ、たかが休日に着る服で『空気読め』などと言う方がおかしいです。

Q話が早く次々と難しい言葉を話す人の特徴と性格はなんでしょうか? また、しっかりと相手の話を聞いて、

話が早く次々と難しい言葉を話す人の特徴と性格はなんでしょうか?

また、しっかりと相手の話を聞いて、ゆっくり話してくれる人の特徴と性格はなんでしょうか?

Aベストアンサー

難しい言葉を次々に出すひとはきっと、自分の知識を自慢し見せびらかしたい自意識過剰タイプ。

しっかり相手の話しを聞く人は相手の立ち場や気持ちを考え自分の意見を頭でまとめながら話す思いやりのある思考派タイプ
に感じます。

QNHKかわいいテレビ

アジアでギャルが増殖中というテレビを放送しとりました。

シンガポールやマレーシアなどを日本のギャルが訪問するというテレビ番組を
やっとりました。

日本のギャルはバ○丸出しで同じ日本人としてとてもとても
恥ずかしかったです。

もう少しなんとかならんかと思うとります。

もうアカンと思うとります。

ほんまに、アジアでは日本式のギャルが増殖しとるのでしょうか?

Aベストアンサー

30代後半女、ギャル文化とは無縁の者です。
私もその番組を見ました。

今は一部の人だけかもしれませんが、たぶん将来は増殖するでしょうね。
私はとっても素晴らしいこと、むしろ増殖してほしいと思いました。

彼女たちがバ○丸出しだろうとなんだろうと、
ギャル文化やファッションは、日本から生まれた一つの「文化」です。
これは事実ですよね。

アジアの女の子達が日本のギャル文化に憧れ、支持することにより
日本に来て買い物をしてくれますし、
ファッションブランドが海外進出もできます。
文化の裾野が広がるということは、
化粧品、服飾、音楽、あらゆるもののマーケットが一気に拡大するんですよ。

日本のアニメやマンガだって、
かつて年長者たちは「あんなもの」扱いをしましたよね。
それが今や世界の若者が支持してくれるようになり、大切な輸出産業になりました。
「日本のマンガが読みたい!」「日本のアニメを吹き替えなしで楽しみたい!」と
日本に憧れ、日本語を勉強し、コミックマーケットにはたくさんの外国人が来てくれます。

古い価値観に縛られず、新しいものを生み出す若者のパワーは偉大です。
内需縮小に悩む私達も、将来は彼らの撒いた種の恩恵を受けるかもしれませんよ。
もっと大きな気持ちで見てあげてはいかがですか?

30代後半女、ギャル文化とは無縁の者です。
私もその番組を見ました。

今は一部の人だけかもしれませんが、たぶん将来は増殖するでしょうね。
私はとっても素晴らしいこと、むしろ増殖してほしいと思いました。

彼女たちがバ○丸出しだろうとなんだろうと、
ギャル文化やファッションは、日本から生まれた一つの「文化」です。
これは事実ですよね。

アジアの女の子達が日本のギャル文化に憧れ、支持することにより
日本に来て買い物をしてくれますし、
ファッションブランドが海外進出もできます。
文化の裾野...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報