推しミネラルウォーターはありますか?

タイでパームシュガーを買うといくらぐらいなのかご存知の方がいましたら教えて下さい。(土産用なのか現地の人用なのかも)
日本だとピンキリではありますが、500gくらいで600円~1000円ぐらいでしょうか?
タイに旅行に行く友人に頼もうかと思っています。
また、お薦めのメーカー?とか、ここのパームシュガーが美味しいとかいう情報もありましたら一緒に教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パームシュガーはタイ人にとっては普通の物でnam taan tanootと云いスーパーや市場で売っていて1Kgで良い物が160円位です。


正直、良い物か悪い物かは知りませんが椰子の種類が色々有り味が違うようですね。
家で買うのは1Kg120円ぐらいだったと思います。

日本で売られているような物は有るとしたら外人客の多い伊勢丹の食品売り場か
ビラマーケットだと思います。
ビラマーケット
http://thaikensaku.com/kau/super/villa.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
現地でのものはやはり安いですね。マーケットまで教えて頂きありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2010/02/14 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報