おはようございます。

「電脳冒険記ウェブダイバー」というアニメと昔天才てれびくんでやっていたバーチャル3部作シリーズ『恐竜惑星』 『ジーンダイバー』
『救命戦士ナノセイバー』 以上の4作を見たいと思ってTUTAYA、GEOなどのレンタルショップに行ったのですが取り扱っていないとのことで、
借りれませんでした。DVDはでていますが、これだけの量のアニメだと予算の問題で難点があります。
DVDを買わずにこれらのアニメをみることはできないんでしょうか?有料サイトなど(ギャオなど)でもいいです。違うレンタルショップの
情報など教えてください。

A 回答 (1件)

未来のことはわからないので

現状からの回答になりますが...

これらの作品は有料・無料とも配信されてません
また、DVDレンタルも行われていないので
購入可能なうちに入手することをオススメします

VHSならレンタル版があったと記憶しているので
物持ちの良いレンタル店ならストックしている
かもしれませんが...
    • 0