おはようございます。

「電脳冒険記ウェブダイバー」というアニメと昔天才てれびくんでやっていたバーチャル3部作シリーズ『恐竜惑星』 『ジーンダイバー』
『救命戦士ナノセイバー』 以上の4作を見たいと思ってTUTAYA、GEOなどのレンタルショップに行ったのですが取り扱っていないとのことで、
借りれませんでした。DVDはでていますが、これだけの量のアニメだと予算の問題で難点があります。
DVDを買わずにこれらのアニメをみることはできないんでしょうか?有料サイトなど(ギャオなど)でもいいです。違うレンタルショップの
情報など教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

未来のことはわからないので


現状からの回答になりますが...

これらの作品は有料・無料とも配信されてません
また、DVDレンタルも行われていないので
購入可能なうちに入手することをオススメします

VHSならレンタル版があったと記憶しているので
物持ちの良いレンタル店ならストックしている
かもしれませんが...
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qauのandroidスマホで使えるwifi

auのandroidスマホで使えるwifiって決まってるんですか。docomoのwifiとかsoftbankのwifiって使えないんですか。無知ですみません。

Aベストアンサー

Wi-Fi=無線LANです。
(Wi-Fi自体は正確には無線LAN機器の中でも「Wi-Fi Alliance」(業界団体)によって認定された機器に与えられるブランド名です)

Wi-Fi機器同士の通信は無線LANですから、携帯電話サービスのキャリアが何処だろうと関係なく使えます。

ただし各キャリアの独自サービスは各キャリアの契約端末しか使えません。
つまり例えばお店におとうさん犬のマークのステッカーがあるSoftbankの「ソフトバンクWi-Fiスポット」は、別のキャリアの契約端末であるauのスマホは使えないです。

Q何かオススメのアニメなどがあったら教えてください!! 泣けるアニメやギャグアニメなど何でもいいです。

何かオススメのアニメなどがあったら教えてください!!
泣けるアニメやギャグアニメなど何でもいいです。
絶対見た方がいいアニメなどよかったら教えてください(^人^)

Aベストアンサー

絶対見た方がいいアニメとなると、自然と有名人気作になって、質問者さんがすでに見ている可能性もありますが……
しかもジャンルが不問で、質問者さんの年齢性別やエログロNGかも分からないと大量になりますが……

『タイガー・アンド・バニー』近未来・ヒーロー・アクション・コンビもの(男二人)
『キルラキル』バトル・学園・女主人公・ややコメディ・ややエロ
『ワンパンマン』ヒーロー・コメディ・バトル
『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』近未来(現代?)ファンタジー・学園・異能力バトル・女多め・ややエロ・最弱だけど最強主人公(魔術)・女主人公で最強(科学)
『ソードアート・オンライン』MMORPGもの・アクション・女多め
『刀語』バトル・架空時代劇
『銀魂』アクション・ギャグ・SF江戸時代・やや下ネタ
『アルスラーン戦記』ファンタジー・戦争・アクション
『コードギアス』SF・陰謀・戦争・巨大ロボット・女、イケメンそれぞれ多め
『マクロスF』SF・巨大ロボット・アクション・歌(アイドル)
『Fate/stay night UBW』『Fate/Zero』現代ダークファンタジー・バトル・コンビもの・歴史の偉人・ややグロ
『図書館戦争』アクション・図書館・やや恋愛
『鋼の錬金術師』ダークファンタジー・ややグロ
『寄生獣』アクション・サスペンス・現代ファンタジー・ややグロ
『魔法少女まどか☆マギカ』魔法少女・ダークファンタジー・女多め
『進撃の巨人』グロ・ダークファンタジー・アクション・イケメンやや多め
『ドリフターズ』ダークファンタジー・アクション・ややグロ・歴史の偉人
『攻殻機動隊SAC』SF・刑事・アクション・ややグロ・女主人公・オッサン多め
『PSYCHO-PASS』SF・刑事・アクション・グロ・女主人公・イケメンやや多め
『デュラララ!!』群像劇・イケメンやや多め
『デスノート』サスペンス・頭脳戦・現代ダークファンタジー
『ノーゲーム・ノーライフ』ファンタジー・ゲーム頭脳バトル・女多め・ややエロ
『カイジ』ギャンブル
『狼と香辛料』ファンタジー・商売ビジネス・ケモノ耳ヒロイン
『氷菓』日常の謎系ミステリー・学園
『未来日記』未来予知戦・現代ダークファンタジー
『シュタインズゲート』タイムマシン・サスペンス・女多め
『僕だけがいない街』ループもの・サスペンス
『Re:ゼロから始める異世界生活』異世界転移・ファンタジー・ループもの・サスペンス
『化物語(物語シリーズ)』妖怪モノ・会話劇・ややコメディ・サスペンス・アクション・女多め・ややグロ・ややエロ
『がっこうぐらし』日常系・ホラー?・女のみ・ややグロ
『ひぐらしのなく頃に』ホラー・女多め・グロ
『涼宮ハルヒの憂鬱』学園・部活モノ・SF・女多め
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』青春
『響け!ユーフォニアム』吹奏楽部・青春・女多め
『Free!』水泳部・青春・イケメン多め
『花咲くいろは』旅館・青春・女多め・女主人公
『SHIROBAKO』お仕事もの・アニメ制作・女やや多め・女主人公
『銀の匙』農業高校・青春
『ARIA』ファンタジー?・ヴェネツィア・ゴンドラ漕ぎの観光案内人・女多め・女主人公
『アイドルマスター』『アイドルマスター シンデレラガールズ』アイドル・青春・女多め
『ラブライブ』『ラブライブ サンシャイン』アイドル・学園・青春・女のみ
『けいおん』日常系・バンド・女のみ
『ガールズアンドパンツァー』戦車・スポーツ?・女多め・女主人公
『のんのんびより』日常系・女多め・女主人公
『ご注文はうさぎですか?』日常系・女多め・女主人公
『CLANNAD』恋愛・女多め
『とらドラ』ラブコメ
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』妹・ラブコメ?
『俺物語』ラブコメ
『月刊少女野崎くん』コメディ・ラブコメ・少女漫画家の男子高校生
『干物妹うまるちゃん』コメディ・ダメなオタク少女・女多め
『おそ松さん』ギャグ・六つ子ニート
『だがしかし』コメディ・駄菓子好き少女
『生徒会役員共』コメディ・下ネタ・女多め・エロ少ない
『監獄学園』学園・コメディ?・エロ
『さよなら絶望先生』コメディ?・風刺?・女多め
『日常』シュールギャグ
『てさぐれ 部活もの』アドリブの大喜利・ほぼ女性声優のラジオ
『心が叫びたがってるんだ』映画・青春・女主人公
『聲の形』映画・青春・聴覚障害者
『楽園追放』映画・SF・アクション・女主人公
『空の境界』映画・現代ダークファンタジー・ややグロ・ややエロ・アクション・哲学思想?・女主人公

絶対見た方がいいアニメとなると、自然と有名人気作になって、質問者さんがすでに見ている可能性もありますが……
しかもジャンルが不問で、質問者さんの年齢性別やエログロNGかも分からないと大量になりますが……

『タイガー・アンド・バニー』近未来・ヒーロー・アクション・コンビもの(男二人)
『キルラキル』バトル・学園・女主人公・ややコメディ・ややエロ
『ワンパンマン』ヒーロー・コメディ・バトル
『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』近未来(現代?)ファンタジー・学園・異能力バトル...続きを読む

QAU iPhone5に乗換検討 外出先のWiFi

AU iPhone5に乗り換え検討中 AUのWIFIスポットについて

このサイトではいつもお世話になっています。

当方、SoftBank iPhoneユーザーです。

AUでiPhoneが出るかもしれないので乗り換えを検討中です。
しかし、AUの外出先のWiFiスポットの有無で悩んでいます。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【質問】
AUには「ソフトバンクWifiスポット」と同じようなサービスがあるのでしょうか?

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在はマクドナルド、スタバ、日本中のFONのWiFiを拾えるが
とても重宝しています。

ご存知の方、情報を頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

au wi-fiスポットがあります。可能エリアは以下の通りです。
http://www.au.kddi.com/au_wifi_spot/riyou_spot.html

auは確かにエリアの広さや通話品質では魅力的なのですが、
iphoneで通話しながらメール・ネット不可というのがネックです。

Q有線テレビ「GYAO」ギャオ(アニメ)でやっていたペペロの冒険の最終話

有線テレビのギャオのアニメカテゴリーの
ペペロの冒険をずっと見ていました。
たしか24話か25話ぐらいまで見たと思うのですが
最終話を見忘れてしまって 放送自体が
今日のお昼に終了してしまっていました。
どうしても最後が気になるのです。最終話以前も
見忘れてしまっていたかもしれません。
前に見たペペロの冒険の「来週の予告」では
ペペロは父・カルロスに会えたのですが「俺には子供なんかいない」
と、言われるのでした。と、言ってました。
私が見忘れた話と最終話をこと細かく知りたいのですが
どなたか知っていらっしゃる方
ぜひ教えてください。楽しみにしてたのに
一生の不覚です。お願いします。

Aベストアンサー

ネタバレになってしまいますが、以下のサイトに大まかなストーリーが紹介されています。

ちなみに父・カルロスは奸計により無実の罪を着せられたため、ペペロと再会した当初も彼を巻き込むまいと口では「子供はいない」と述べますが、内心では「大きくなったものだ・・・」と感銘を受けます。勿論、ペペロたちの活躍で真犯人は逮捕され父の無実は証明されます。

最終話では両親であるエルドラド国王夫妻に会ったケーナが記憶を取り戻し、ラストでペペロと婚約までしてしまいます。これにアステコが一時やきもちを焼くのがご愛嬌ですが。

尚、帰郷の際、旅の途中で生き別れになったチチカカとも無事にめぐり合います。

参考URL:http://sak2-1.tok2.com/home/ozepo/kayotaro/kayotyan/pepero/story/main.html

Qシンガポール旅行。WiFiルーターのレンタルは必要ですか?

近々シンガポールに行く予定ですが、

WiFiのルーターをレンタルしようか迷っています。

日にちは4日あいだほどです。

色々と調べていると無料のWiFiが使用できるとのことですが、使い勝手などはどうなのだろう?と気になっています。

使用用途は、LINEや旅行関係の調べ物もろもろです。

ホテルはWiFi環境は整っています。

街中でもWiFi環境が整っているのなら、
別にルーターのレンタルはいいかなと思っているのですが…

どなたか回答お願いします。

Aベストアンサー

Wireless@SGというのがあります。
参考:http://singapore.navi.com/special/5040874

使い方によってはこれで十分です。シンガポールでは、ちょっとしたショッピングセンターなどには必ずwifiが飛んでいるからです。
回線速度は遅いですが、メールなどのテキストが主体なら問題ありません。

ただ、たとえばシティーホールの広場あたりで、右にいけばラッフルズホテル、左に行けばマーライオン、でどちらを先に行ったほうが効率がよいか?という調べ物をしたいときや、MRTの駅で路線図を見ながら、アラブストリートって「ブギス駅」だっけ?のような場合は、一旦wifiの飛んでいるお店に入ったりしないといけないので、不便が生じるときがあるでしょう。

そういう使い方をしたいなら、モバイルルーターを借りたほうがいいと思います。
ただ、前にipadを持ってシンガポールを歩いた経験から言えば、いずれにしてもネットで接続している間にガイドブックでことが済んでしまうことが多いので、まだまだ本には敵わない、というところです。

予備として地図が呼び出せて、自分がどこにいるかを知るにはとっても便利でしたが、まあその程度でしたね。後は、現地で携帯を買うのに調べまくりましたが、携帯を売っているビルはwifi飛びまくりでしたので、フリーwifiで済みました。

Wireless@SGというのがあります。
参考:http://singapore.navi.com/special/5040874

使い方によってはこれで十分です。シンガポールでは、ちょっとしたショッピングセンターなどには必ずwifiが飛んでいるからです。
回線速度は遅いですが、メールなどのテキストが主体なら問題ありません。

ただ、たとえばシティーホールの広場あたりで、右にいけばラッフルズホテル、左に行けばマーライオン、でどちらを先に行ったほうが効率がよいか?という調べ物をしたいときや、MRTの駅で路線図を見ながら、アラブスト...続きを読む

Q近未来SFや電脳世界をテーマにしたアニメのおすすめを教えてください。

近未来SFや電脳世界をテーマにしたアニメのおすすめを教えてください。
攻殻機動隊やRD潜脳調査室、電脳コイルのようなものが好きです。

これは観るべき!な作品を知っている方は回答してくださるとうれしいです。

Aベストアンサー

近未来設定が作品に反映されていたSF:
『RIDEBACK』
『CODE-E』
『タイドライン・ブルー』
『RUN=DIM』
『PARASITE DOLLS』(OVA/劇場)

電脳世界の特性が作品に表れていたSF:
『RD潜脳調査室』
『.hack//Liminality』(OVA)
『ネットゴーストPIPOPA』
『Sh15uya』(TVドラマ)
『Avalon』(劇場)

?と思われる作品もあるかも知れませんが
見れば納得していただけるかと...(汗

Qいま家にwifi環境がなくてすぐ速度制限がきてしまつて、困ってます。このスマホはauのiPhon

いま家にwifi環境がなくてすぐ速度制限がきてしまつて、困ってます。

このスマホはauのiPhoneです。
1ヶ月7GBです。

wifiって、家に置くものではなくて…ポケットwifi(?)ではだめなのでしょうか!同じなのではないでしょうか。
使い放題のものがいいです!
家電話は不要です。
auなんですけと、何にすればお得になりますか?
月々の料金とか教えてほしいです!

もしwifi環境をつくったら、7GBを3GBにしてもいいですよね?
上記のようにすることはすぐにできます?
すると1GB減らすにつれいくら安くなりますか?

あとGBってau何から何があるんですか?
7GBって普通ですか?
家にwifi環境がある人はふつう何GBですか?
逆に家にwifi環境がない人はふつう何GBですか?

家に置くwifi、月¥4000ってやすいですか?
普通の家庭は月いくらくらいですか?

ポケットwifiは海外でも使えますか?

ポケットwifiは使い放題ですか?

家に置くwifiとポケットwifiのメリット.デメリットしりたいです!

電気屋などで買うwifiと携帯会社で買うwifiの違いはなんですか?

あともう1つ質問です。
また話がかわりますが…
今セルラータイプのiPadをつかっていて、数日前に圏外になって接続できなくなってしまいました。SIMカードも変えてもらいました。(Q.SIMカードを変えてもらったらiPadの電話番号は変わってしまったんでしょうか)でもまだだめです。どうすればいいんでしょうか。
それと..正直セルラータイプにしたもののインターネットを使ってないんです。なのでwifiタイプに変えたいと思ったんです!それはすぐにできますか?auショップいかなきゃむりですか?

あとこのiPhone(32ギガ)に上記のiPad(32ギガ)に写真送ったら、残りのギガは増えるんですか?

長くなってすいません。
全部のアンサーがしりたいです!
よろしくねおねがいします!!

いま家にwifi環境がなくてすぐ速度制限がきてしまつて、困ってます。

このスマホはauのiPhoneです。
1ヶ月7GBです。

wifiって、家に置くものではなくて…ポケットwifi(?)ではだめなのでしょうか!同じなのではないでしょうか。
使い放題のものがいいです!
家電話は不要です。
auなんですけと、何にすればお得になりますか?
月々の料金とか教えてほしいです!

もしwifi環境をつくったら、7GBを3GBにしてもいいですよね?
上記のようにすることはすぐにできます?
すると1GB減らすにつれいくら安く...続きを読む

Aベストアンサー

auショップで聞けばいろいろ教えてくれる。
そのためのショップ、サポートだから利用しよう。
iPhoneもいろいろあるから一概に言えない。

Qアニメ、アニメソングのレンタルするのが恥ずかしい・・・

私は20代の女なのですが、アニメを見たり、好きなアニメソングがたくさんあるので、たまにTsutayaでレンタルをしたりするんですが、アニメ関係の物を手に取ったり、アニメコーナーに行くのがすごく恥ずかしいんです。店員さんや、他のお客さんが見ていない時に、ささっと目的のものを探して、すぐはなれる・・・という感じでいつもレンタルしています。
それでも、レジの店員さんには見せなきゃいけないので(当たり前ですが)その時も、すごく恥ずかしいんです・・・
みなさんは、どうですか?
また、アニメをレンタルしてる人を見たらどう思いますか?
私自身は、アニメはすごく好きだしいい物だからそういう人を見かけたら逆に嬉しいんですけど・・・でも、アニメが好き、という事は恥ずかしい、友達とかにもあまり言いたくない・・と思ってしまいます
とにかく人目が気になってしまって・・・
回答、お待ちしています

Aベストアンサー

レンタルショップですからね。
私もよくアニメとか借りますし、
なんとなくですが、お気持ちはわかります。

ただ、店で働く人の立場ですと、
アダルトビデオとかも確実に対応してますし、
お店の人からすれば、別に可笑しいとかという感覚は
全くないのではないかと思いますよ。

私もバイト先で、よく成人向けの雑誌を買われていくお客様がいますけど、
別に気になりませんからね・・お客様は気になるでしょうけど;;

アニメは日本が誇れる文化のひとつですからね。
それは世界も認めていますし、実際大友監督のアキラや
最新作のフリーダムなども、世間で高評価を得ていますよね。
アニメは子供が見るものではなく、娯楽でもない、
ひとつの芸術といって良いくらいの域には
基準として入ってきていると思いますよ。

ですから、小説を読むのと同じ感覚で
ドラマを見るのと同じ感覚で
アニメを楽しんでも全く可笑しくありませんよ。

ただ、未だに「アニメは子供が見るもの」という概念が
ガムのようにべたーっとくっついて取れない人もいますからね。
それは個人の考え方ですし、趣向、価値観の問題ですから、
その否定的な考えを聞いて、自分が可笑しいと感じることはないです。
納豆が好きか嫌いか、これとレベルは一緒ですからね。

人間関係で一番大切なのは、信頼だと私は思います。
友達や恋人の価値観を否定するような人はいただけませんね。
「納豆好きだなんてお前バカじゃねーの?」
そんなこと言っていたんじゃあ、人間関係で苦労しますし。

アニメが好きなら、好きで良いんですよ。
恥ずかしいところなんて、ありませんし。
あと10年もすれば、そんな古い概念もなくなってると思いますよ。

それと、他の方へのお礼を拝見して思ったのですが、
彼氏さんは、おそらく、
自分の価値観に合わないものがあると、否定する人なんだと思います。

たとえばもし、カミングアウトして否定されたとします。
でも、それは
「アニメが好きな彼女を否定した」のではなくて
「自分の価値観に合わない彼女を否定した」ことになるのではないでしょうか。

だから、彼氏が納豆嫌いであれば
納豆が大好きな彼女を見て、
「よくそんな臭いもの食えるな、納豆なんて人間の食うもんじゃねー」
とかいうのと同じイメージです。

自分の好きな食べ物にまで文句を言われるようなものです。
「お前何様!?」って私ならキレてます。。
アニメや少女まんがが好きだから否定されるんじゃないんですよ。
彼氏自身の価値観に合わないものを好きな彼女を否定してるんです。
それがアニメであれ、小説であれ、映画であれ、食べ物であれ
思い当たる節はありませんか。

無理に彼氏に合わせると、疲れてしまいますよ。
自分の好きなものを否定されるのは、辛くて悲しいことです。
特に、大事な人や、好きな人から言われるのはもっと辛いです。
でも、それを我慢する必要はありません。
はっきり言ってしまうことは、出来ないのでしょうか。
怒らせてしまっても、そのほうがスッキリできませんか?

立ち入ってしまったことを書いてしまいました。
申し訳ございません。

ちなみに、私はアニメ・ゲーム・マンガが好きです。
ストレスの解消法、心の栄養剤になっていますから、
この3つは欠かせません。
もし彼氏や友人に否定されたら、心の狭い人間に用はないので別れますね。
趣味趣向までひっくるめて付き合ってくれる人と
お互いに理解し合って人間関係を築いていきたいと思っていますし。

質問者さまの心の栄養剤はなんでしょうか?

レンタルショップですからね。
私もよくアニメとか借りますし、
なんとなくですが、お気持ちはわかります。

ただ、店で働く人の立場ですと、
アダルトビデオとかも確実に対応してますし、
お店の人からすれば、別に可笑しいとかという感覚は
全くないのではないかと思いますよ。

私もバイト先で、よく成人向けの雑誌を買われていくお客様がいますけど、
別に気になりませんからね・・お客様は気になるでしょうけど;;

アニメは日本が誇れる文化のひとつですからね。
それは世界も認めていますし...続きを読む

Qauのwifiルーターでsoftbankのスマホ

スマートフォンへの買い替えを考えているのですが、
ノートパソコンも持ち歩くのでどうせならwifiルーター機能(テザリング)つきがいいなと思いました。

EMOBILEを考えていたのですが、
SoftBankのポケットWifiの方が安くて、
さらにポケットwifiとSoftBankのスマホを買えばスマホの定額を契約しなくても
ポケットwifiの定額料で済んでしまうので安く収まると
SoftBankショップの店員さんに聞いたので、そうしようかと考えました。

でも、ここに来てSoftBankの電波の悪さに不安を感じています。。
調査などで人口の少ないところに行くことが多いので、今のauには満足しています。

そこで質問なのですが、auのwifiルーターを契約して、他社のスマホを使えますか?
機種的にはSoftBankのhtc Desire HDがよくて、
基本使用料無料(学割)+S!ベーシック315円と安いので。

auの新機種htc evo WiMAXもテザリング機能があるのでチェックはしていますが、
まだ発売されてなくてユーザーの声がわからないので様子見と思っています。
よろしくお願いします。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/data/wifi_walker/index.html

スマートフォンへの買い替えを考えているのですが、
ノートパソコンも持ち歩くのでどうせならwifiルーター機能(テザリング)つきがいいなと思いました。

EMOBILEを考えていたのですが、
SoftBankのポケットWifiの方が安くて、
さらにポケットwifiとSoftBankのスマホを買えばスマホの定額を契約しなくても
ポケットwifiの定額料で済んでしまうので安く収まると
SoftBankショップの店員さんに聞いたので、そうしようかと考えました。

でも、ここに来てSoftBankの電波の悪さに不安を感じています。。
調査...続きを読む

Aベストアンサー

回答から言えばどこのスマートフォンとモバイルルーターの組み合わせでも使えますので問題ありませんが質問者さんの利用状況だとb-mobileやdocomoの利用も検討に入れてみてはいかがかと思いますが。

どのみち田舎の方に行くのであればイーモバイルやWimaxはあまりお勧め出来ませんから。(イーモバイルもエリアが広がってきてはいますがまだまだ田舎だとエリアが狭いですよ)

個人的にはあなたのネット利用状況にもよりますがもうすぐ提供が開始されるb-mobileのb-mobile Fair(価格は、1Gバイト利用権とSIMカードを含む初回用パッケージが9800円(税込み、以下同)、継続用の1Gバイト分利用権(チャージ額)が8350円で、初回および1チャージあたり4カ月(120日)の有効期限がある。)が一番お勧めだと思いますよ。

あとノートパソコンを持ち歩くならスマートフォンは必ずしも必要ないと思いますが。

Qあのアニメの続編やリメイク版、設定などを一新した新作アニメって多いですか?

ドラゴンボールZ、ローゼンメイデントロイメイント、ドラえもん、ドクタースランプ、ギャラクシーエンジェル、デジキャラットにょなどを知ってますが、こういうアニメはアニメ全体の何パーセントなんですか。

Aベストアンサー

そのような作品は10%にも満たないのではないでしょうか。
日本のTVアニメは鉄腕アトム(1963年)からあるわけですし、エヴァ放送後や現在のアニメバブル時には、週に50本以上もアニメが放送されています。
その中で人気が出るのが20~30本に1本ぐらいでしょう。さらに続編やリメイクともなると…確率は相当下がると思います。

もっとも、近年のアニメで見るならば、ゲッターロボやマジンガーZ、マクロスなど外伝やドラえもんの声優変更などなど、昔の人気作から派生した作品が年に5作ほどあるかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報