アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五反田西口で個室居酒屋を探しています。2名の予定です。甚八とか普通のリーズナブルな居酒屋で探しています。個室まで行かなくてもちゃんと囲ってあるとかでいいんですが。。。東口でもOKです。恵比寿にも会ったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


東口でて正面に見える「土風炉」のビルに個室があったような気がします。
このビルの4~6階のどこかなのですが、入り口で確認してください。
参考URLが、各階チェーンしているので、聞いてもOKだと思います。
2人でも個室OKです。入り口はカーテンで仕切ってありますから、通路からは見えません。

参考URL:http://www.ramla.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!