アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、所用で博多の方に行きます。
夜は一緒に行く友人と居酒屋に行きたいのですが、博多に行くことがほとんど無く、ましてや夜までいることなど初めてで、どんな居酒屋さんがあるのかさっぱりです。
できれば、全国チェーン店ではなく博多ならではの地域チェーンや、個人経営のお店だと嬉しいです。
お肉、お魚どちらがメインでも大丈夫です。
(野菜は苦手などで野菜は避けたい…。)
二人で行くので、個室などでゆっくり過ごせたら良いなぁと思います。一個でも条件に当てはまれば問題ないです(笑)
おすすめのお店がありましたらご紹介お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

中洲一帯でどこまでも続く本格的居酒屋へあてずっぽうで入る、これぞ屋台村の醍醐味。

初めてで気後れする様なら、繁盛している所を狙えばあまり外れは無いでしょう。
個室というのは聞いた事が無いので、屋台じゃなく、例えば烏賊の生き作りを売りとする店であまり高級じゃない所、等が狙いですね。
ホテルに泊まりだったら、殆どの所でフロントが相談に乗ってくれます。但しクーポン制の地域指定、というのは売らんかな精神が旺盛過ぎる傾向が一寸気になります。
私は南九州出身、神奈川在住、仕事・友人関係で良く飲みます、地元民が同行してくれるというパターンが一番ですが、それは急の間に合わないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
屋台も楽しそうですね!検討してみます!

「たらふく」、かなりおすすめです。

夫が出張で行った先の人たちに紹介されました。
透き通ったイカが新鮮でよいです。
https://r.gnavi.co.jp/f566300/
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ、検索していってみようと思います。

まず探せ、ネットがあるなら。

• 0
この回答へのお礼

もちろんネット等でも探していますが、やはり現地の方の実際に行った感想なども含めて、おすすめのお店を知りたいなぁと思った次第です。