プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
田舎から主人の両親が平日でてきます。
私たちは仕事をしているので、夜しか会えません。
新宿付近で子供(2歳)を連れて外食できるところを教えてください。
駅から遠くてもいいです。
できれば、個室がいいのですが・・・

A 回答 (4件)

シズラーではいかがですか?


新宿三井ビルです。新宿駅からは少し歩きますが、
西新宿の駅からは少し近くなると思います。
お子様向けメニューもあるし、夜でも結構家族連れが見受けられます。
個室というか、パーティルームのようなところはあったようですが・・・

参考URL:http://www.sizzler.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シズラーはよく好きで、まだ子供がいないころはよく行きました。新宿も何度かあります。
そうですね、あそこもありかな、と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/12 17:48

こんばんは。


西口の小田急デパートの北側のカメラノサクラヤのビルの上に、日本海なんとかという居酒屋があるんですが、夜おそくまでやってて、こじんまりとした個室が多く、丁度いいと思いますよ。子供向きのメニューはないですがお店の人も親切でわたしも3歳の子供連れでいきましたが問題なしです。予約をいれておいたほうがいいです。確かパレットビルというビル名でした。

この回答への補足

ありがとうございます。
サイトなどをみて確認してみようと思います。
うちの子は今一番反抗期でうるさいときもあると思うのですが、少しぐらい騒いでも大丈夫そうですか?

補足日時:2005/06/12 17:46
    • good
    • 1

こんばんは。

ナンバー2です。店名ですが、日本海庄屋でした。
居酒屋なんでもともとみんな騒いでますし、全然大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討のお店に入れたいと思います。

お礼日時:2005/06/16 16:46

私が子連れで食事する店を選ぶ時には「ベビなび」というサイトを使用しています。


http://mama.gnavi.co.jp/
ぐるなびの、子連れOKなお店版といったところでしょうか。

新宿ではこれといった店を知らないのですが、
いいところが見つかることを願っています。

参考URL:http://mama.gnavi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他のサイトは確認してたのですが、ぐるなびはしていませんでした。早速みてみます。

お礼日時:2005/06/16 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!