アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国どこでもいいです。教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

今まで出てないのが不思議なんですが、


宮城の鳴子温泉(郷)。
穴なところでは、青森の黄金崎不老不死温泉(駅からは近いが
駅までが大変)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳴子温泉近辺は温泉天国ですね。黄金崎は艫作駅ですか。五能線は興味あります。((◆o´_・・`o))b ゜+。:.゜アリガトウ゜.:。+

お礼日時:2010/02/24 18:58

静岡の焼津駅前の噴水は、温泉です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(。・ω・)ノARIGATO♪.+゜*。:゜+

お礼日時:2010/02/24 19:00

面白そうなので、思い出しつつ来歴のある温泉限定で



JR鳥取駅 県庁所在地の駅で、温泉が隣接するのはここだけ。安い旅館に泊まったので、家族風呂のようだったが、温泉とのこと。
JR指宿 通り過ぎただけ
JR湯田温泉
JR湯布院 女性に人気No1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥取は意外と温泉多いんですね。指宿は砂風呂でしたっけ。ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

お礼日時:2010/02/24 18:47

北海道ですが何軒か。


・五稜郭駅から徒歩5分圏内に「亀田温泉」
・仁山駅の近くに「ニヤマ温泉あじさいの湯」
・流山温泉駅に隣接して「流山温泉」
・幕別駅の駅前に「幕別温泉」
・湯ノ岱駅の近くに「湯ノ岱温泉」

探せばまだまだ結構あるのが温泉天国北海道の怖いところ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道は詳しいつもりでしたが、流山温泉しか知らなかったです。あじさいの湯とか国民温泉保養センターとかよさそうですね。(人-)謝謝(-人)謝謝

お礼日時:2010/02/21 23:33

四国には、JR四国予土線に「松丸駅」という駅があり、この「松丸駅」は、1日8往復普通列車のみの運行(1往復を除いて、7往復は1両編成のワンマン列車)のホーム1つのJRの駅員もいない超ローカルな駅ですが、この駅は2階が「ぽっぽ温泉」という温泉になっています。

ホームから階段を登ると、2階のベランダが無料の足湯になっています。ホームから駅前方向に改札を出て(無人ですが)、建物1階は地元の集会所兼地元紹介の展示もあります。駅前から2階へ登ると受付があり、2階全体が「ぽっぽ温泉」になっています。樽風呂と岩風呂があり、日によって男女入れ替えになっているようです。駅上なので徒歩0分です。なお、同じ2階でも無料の足湯と有料のぽっぽ温泉はつながっていません。
ぽっぽ温泉;http://www.town.matsuno.ehime.jp/poppo/sight/pop …
ぽっぽ温泉では、弁当販売程度で食事はできません。松丸駅の裏側には四万十川の支流の広見川が流れていて、松丸駅横の踏切を渡り、その広見川も渡った対岸に「虹の森公園」や「おさかな館(地元の川の生物などを中心に展示)」もあり、ここに食堂があります。松丸駅から徒歩5分程度です。
 松丸駅から車で約20分程行くと、四万十川の支流目黒川の上流に「滑床渓谷」という自然いっぱいの美しい渓谷があり、遊歩道も整備され「雪輪の滝」を見に散策もいいです。この滑床渓谷入口の民家も1軒もない山奥にモダンな「森の国ホテル」があり、お奨めです。宿泊客は松丸駅から送迎してくれます。
森の国ホテル;http://www.morinokunihotel.com

参考URL:http://www.shimantonoyado.co.jp,http://www.jr-sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローカルですけど、結構時間をつぶせそうな駅ですね。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

お礼日時:2010/02/21 23:26

高山本線「下呂駅」


駅前から温泉街で「睦館」「水明館」は駅徒歩1分、駅から展望風呂が良く見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下呂温泉は有名ですね。駅から1分は助かります。。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"

お礼日時:2010/02/21 23:19

群馬県ではこんなところ


・上牧温泉(上牧)
・川原湯温泉(川原湯温泉)
・峠の湯(横川)
・磯部温泉(磯部)
…他にもあると思いますが、こんなところで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

群馬って温泉が多いですね。川原湯温泉はぜひ行ってみたいところです。Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

お礼日時:2010/02/21 23:13

滋賀県の雄琴温泉。


そのまんまの駅名、「おごと温泉駅」から
温泉街まで約2キロです。

琵琶湖岸に位置していますので風景もいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雄琴って別の意味の温泉も有名なんですね。風景楽しめそうですね。('-'*)アリガト♪

お礼日時:2010/02/19 18:18

こんばんは



小野上温泉
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Gunma10.htm

駅の中なら
水沼駅温泉センター
http://www.asahi-net.or.jp/~UE3T-CB/spa/mizunuma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小野上温泉も水沼駅温泉も立派ですね。駅中温泉ってこんなにあるんですね。((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ♪

お礼日時:2010/02/19 18:12

群馬県では、みなかみ温泉(上越線)


新潟県では、越後湯沢温泉(上越新幹線)
静岡県では熱海温泉(東海道新幹線、東海道本線)
他も、ありそうですが、上記三ヶ所は温泉宿まで徒歩圏内です。実際に行ってますから間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水上温泉ですね。群馬県多いですね。あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

お礼日時:2010/02/19 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!