電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日曜日に富士通のFMVのノートPC(Windows7)購入して無線LAN設定してもらったが全然繋がりません。詳しい線のつなぎ方、原因はなんでしょうか?
宜しくお願い致します

A 回答 (4件)

「無線LAN=インターネット」っていう勘違いのような・・・



PC-DEPOT(このスペルで”ぴーしーでぽ”と読む、デポット=×)が設定してくれたのは”宅内”の無線LANだけで、無線LANのHub(ルーター)がインターネット回線に繋がっていないんじゃないか と。
    • good
    • 1

サポートした担当に聞く


自分で 設定出来なければ 有線で それまで勉強する
自分は 62歳ですが 購入設定 良好です
バッハロー 無線 親機
PCデポ は サポート有料ですね?????
    • good
    • 1

無線LANの設定をしてもらって人に聞くしかないです。


どういう設定したのかわからないので、原因を聞かれてもわかりません。
    • good
    • 0

それだけの情報ではアドバイスしようにも難しいです。


PC初心者の方だとお見受けしますが、掲示板で初心者の方に原因を調べてもらって、設定方法をお教えするのは非常に時間が掛かります。
ここでやり取りするより、購入店(PCデポ)に電話して指示を仰いだ方が早いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!