人気雑誌が読み放題♪

よろしくお願い致します。

週に2~3回ジョギングするようになって、1年半ほどが経った男です。
これまでは一般的なジャージを着て走っていましたが、CW-Xやskinsの評判が良いため、私もスポーツタイツを履いて走ろうかと考えています。

そこで詳しい方にご教授願いたいのですが、そういったスポーツタイツ類を履いて走る時、さらにその下、パンツと言いますかアンダーウェアは履くものなのでしょうか。
今は一般的なボクサーパンツを履いて走っているのですが、20km前後の距離を走るとどうしてもまたズレが出てきてしまいます。

購入のヒントにさせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
今は直ばきです。慣れればフィット感もありいい感じです。

http://runnet.jp/community/chiebukuro/questionCo …
サポーターパンツ

上のサイトをご覧下さい。
履く人と履かない人がいます。品番も出ています。
    • 9
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
多くの方が同じようなことで悩んでおられるようで、とても参考になりました。

私はワコールのスポーツショーツを使っています。

基本的にはアンダーを付けずに直接履くのがいいのでしょうけど。

参考URL:http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …
    • 8
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
同じく、CW-Xのアンダーギアを購入しました。