アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国って時差あるんですか?プラスマイナスで教えて下さい。
アレルギー性鼻炎で花粉症持ちなんですが韓国でも影響ってありますか?
ソウルナビで見てもはっきりしないのですが5月って服装はどうしたらいいのでしょうか?半袖の人が大きく写っていて奥の人とかは皆長袖なんですよね。

A 回答 (2件)

こんにちは。



日本と韓国の間には時差はありません。

私の家内も花粉症ですが
3月に韓国に行ったときには
症状が出ませんでした。
実体験から話をさせてもらえば、
『日本よりはだいぶマシ』ということでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。一応目薬とテン鼻薬は持って行こうと思います。
参考になりました。

お礼日時:2010/02/19 21:49

時差は無い


花粉症もまったくないわけではないが杉樹木は少ないので日本のようなスギ花粉症はない。
空気の汚れのほうが問題じゃないか?
5月はあったかいよ。突然夏みたいになる日もある東京ほどではないけど。湿気が多くてあたたかい。
初夏ほどにはいかない春。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。そうですか…初夏ほどにはいかない春。。。
参考になりました。

お礼日時:2010/02/19 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!