プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大・大・大・大至急です><】
最近DGS(dear girl~stories~)というラジオ、というかマンガにはまって、ラジオから、という事ですし、好きな声優さんが出てたので、聞こうと思ったのですが、私はラジオを

持っていません。
というわけでPCで聞こうと思ったのですが、アイチューンズ、もしくはウィンドウズメディアプレーヤーで聞けませんかね?
その方法を
よろしくお願いします。
ちなみにDGS(dear girl~stories~)は文化放送です。

A 回答 (2件)

某ニコニコする動画サイトに毎週うpされますよ^^


私はいつもそこを利用していますw
リアルタイムでなくても良ければ、その方法が最善だと思われます。
    • good
    • 1

無理ですね。


携帯ラジオなど安価なものを購入してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!