アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日デジカメデータ1枚を添付したメールを送信後、送信箱の添付画像を確認し、何気なく改頁したところ過去のネットで閲覧した画像データが何十枚も一緒に添付されておりびっくりしました。(左上にフォトショットアルバムミニとあります)この余計な画像は送信先にも届いていますか?これはどのような機能でこの機能をキャンセルすることはできるのでしょうか?一旦デスクトップ上に保存して確認したところこのような状態にはなっていませんでした。ご存知のかたは是非お教えください。

A 回答 (4件)

>余計な画像は送信先にも届いていますか?



FAXビューワーなどが画像閲覧ソフトですか?
そうでしたら(添付しなかったものは)届いていませんよ。
IEを使用してサイトの閲覧をすれば、自分のPCのTemporary Internet Filesフォルダにある閲覧したサイトの画像のキャッシュが見えるでけです。
古くて新しい仕様上のいたずらですが、Microsoftは変更の予定はないようです。
(参考)
http://support.microsoft.com/kb/916295/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ご指摘の状態のようですので調べてみます。

お礼日時:2010/02/21 16:09

送信済みのメールに添付されていたのなら無効にも同じ物が届いているでしょう


一枚の画像と思ってフォルダーごと送ったのかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/21 16:10

送信済となっているなら送られています。

それと同じ内容のものが相手に届いていると考えてよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/21 16:07

仕様に基づくどうさを勘違いなさっただけです。


http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ご指摘いただいた状態のようですのでよく勉強してみます。

お礼日時:2010/02/21 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!