プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるファイルの中には1行の文字列があります。
このファイルをバッチで読み取り、変数に設定したいです。

例:
test.txt
abcacbacbacbacbacbacbacbacb

test,bat
set DATA=[test.txtを読み込んだ値]

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この方法で実現できました

お礼日時:2010/02/25 10:46

こんにちは。


test.txtの内容は1行の文字列ですよね。
以下の記述でいかがでしょうか?

set /p DATA=<test.txt
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/25 10:46

対象のファイルが 1行しかないのなら for を使えば何とかなる.


複数行あってその先頭行を... とかいわれるとちょっと微妙かも.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2010/02/25 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A