【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

春で五年生になる女の子の誕生日プレゼントは何がいいでしょうか。

皆さんは子供のプレゼントに幾らくらい使いますか。

A 回答 (2件)

同い年の姪がいます。


誕生日プレゼントは姪のリクエストを聞き、
だいたい3~5千円を目安に選んでいます。

数ヶ月前の誕生日は、
姪のリクエストでお気に入りのお店での夕食でした。
(3人分払って5千円くらい)
他にはゲームソフトや本(シリーズもののセット)、
LUSHやTHE BODY SHOPの石鹸や入浴剤も欲しがります。

同世代の友人の子供は習いごと関連の品であったり
(スポーツウェアやテニスラケット、電子ピアノ)
家族でディズニーランドへ泊りがけで遊びに行くとか聞いています。

身内ではなく友人の子供にあげる際は、
あちらがお返しなんて考えずに済む500~1000円程度の
ちょっと珍しいお菓子や絵本を1冊贈っています。

参考になればよいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今までおそらくこんなのが欲しいだろうなと予想で買っていました。

でも直接本人に聞くのがいいですね。

姉の子供なので姪にあたります。

食事をプレゼントするのもいいですね。

予算も参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/24 16:34

 可愛い洋服だと思います。

ゲームソフトだけは絶対に送ってはいけませんバカになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれさんなので洋服もいいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/24 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!