プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日から、gooブログの文字サイズが急に小さくなってしまいました!
同じような状況の方はいませんか?
どうやったら元のサイズに戻せるのでしょう。
ちなみに、他のサイトに関しては今まで通りのサイズで閲覧できるのです。gooブログだけが急にものすごーくちっちゃくなってしまいました!
解決法宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

補足の回答



下記に文字サイズ変更を自分のブログに表示させる方法が載ってます。
http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/5ca6e54b1f4c23781 …

テンプレート編集でフォントサイズ変更を非表示から
右または左のサイドバーに移動するとフォントサイズ変更が
自分のブログに表示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ!! できました! ありがとうございます。

・・・何だかgooのブログって使い辛い気がします。写真の添付とか。
特に複数貼ったり位置を指定したりするのが・・・。

お礼日時:2010/02/25 17:37

■ 直って良かったです。



文字の大小は、goo! の場合(他のブログも)、クッキーを使っている
可能性が高いので、どこか他人ののブログのフォントの
大きさを変えるところをクリックしてしまうと
goo! のブログを見るとずっとその文字の大きさに
なってしまいます。
    • good
    • 0

自分のブログで文字サイズ変更という項目があります。

(サイドバーに)
それをクリックしてしまったのではないでしょうか?

編集画面から、あなたのブログを見るをクリックして
文字サイズ変更の項目を探して、文字サイズを変更して下さい。

または、ブラウザの表示→文字サイズ変更で変更されたのかも
知れないですね。

この回答への補足

ありがとうございます。
でも、「あなたのブログを見る」から
文字サイズ変更の項目が見当たりません・・・。

ちなみにアドバンスじゃなくてフツーのブログです。

補足日時:2010/02/25 08:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!